admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

85TA甘く考えてた

12月4日

↓魔導①サブの霜降D半ノラ。
pp1644.jpg

メンバーの誰かが、完美を家族ぐるみでやってるみたいな話をしてて。

それを想像して、すごくうらやましい気持ちになった(>ω<。)``

そんな風に和気あいあいと楽しく過ごせたらいいな~と。

今回の精霊さんは、ギルメンのりりらさんだったんだけど。

いつもほんわかしてて、優しそうで。

ノラみたいに何が起こるかわからないようなパーティで大丈夫かな@@;とか思ったけど。

未転生だけどちゃんとうまく元気管理もできてるし、慎重に様子を見ながらヒールもしてるし。

私もああいった的確な状況判断は見習わなければΣ(@ω@) と思った。

↓黄金巫霊を 35Mで購入。
pp1645.jpg

世界チャで売りに出されてたので、ちょっと買ってみた。

スキル 6ヶ覚えさせるためには、成長ポイント 71以上じゃないといけないみたい・・・。

というのはあとから気がついたんだけどΣ(・ω・;)

ちょっとお金出しすぎたかなぁ・・・r(=ω=;).o○(さっそく後悔

SPがないので、もう巫霊を作れないもんで、仕方ないか><。

領土に出るために、不利なデバフを消すスキルを取りたかったから。

↓さっそく五行を割り振りなおして、試しにこんなスキルをそろえてみた。
pp1646.jpg

ゴッドアクト Lv10 (移動加速)
オーラボム Lv1  (真元 1 回復)
リーグシンボル Lv10(スタン解除)
ロウブレイク Lv10 (封印解除)
アウェイクミル Lv10 (バインド解除)

睡眠解除のスキルがどれだか、ちょっと見当たらなかったんだけど(_ _;)

前もって不利な状態にかからないようにするスキルだと、使い忘れそうだったので・・・。

↓確率は低いけど、解除スキルをいっぱい持って、いざ戦場へ ε=ε=(o・ω・)oブーン
pp1647.jpg

やっぱ確率低っっっ!!

今日入ったパーティの役割から、スタン解除が一番多く使われたけど。

まぁたまには成功して逃げられたけどw

まずもって、問題はそういうことじゃなくて。

今日は複数の敵から一気におそわれることが多かったということ。

いくらスタン解除に成功しても、1 対 1 じゃないから瞬時に死亡してしまう(TωT)

そうすると装備を良くするとか、精錬をがんばるとか、あるいは薬?かな?

巫霊も解除スキルじゃなくて、防御スキルのほうがまだ耐えられた可能性があるんじゃ@@?

たとえば、1回スタンにかかるのはしょうがないとして。

次に連続スタンにかからないようにしておいてから、逃げるとか。

前もって不利状態を回避するってそういうことなのね(=ω=||)

あれもこれもで、何をどういう順番で使うか、むずかしいです~ orz

↓領土戦後、85TAに行ってみました。
pp1648.jpg

こんな立派に青陣してるSSしかなかったけど。

結果は惨敗で(;・ω・||)``

3回くらい入場したんだけど・・・。

モフさんにかけた送りヒールが合わなくて、タゲとって死亡したり。

範囲攻撃がくるところで、知らなくて札を使ってなくて死亡したり。

なんだかレストアも余分にやっちゃったみたいで、元気がなくて青陣が遅くなったり。

動画をみて流れ的なものは頭に入れてても。

ウーン・・・私の今までの経験から、TAって結構正解の方法をとらないと成功しないっていうか。

79TAみたいな感覚だと、はなからそう思い込んでた自分がいけないんだけど。

もっといろいろなサイトを見て、イメージをまとめなきゃだめだな、と思った。

詠唱マイナス付きのマントがとれるかもしれない(●'ω'●) と甘く考えすぎてたみたいです orz

↓今日の一枚。
pp1649.jpg

落ち込んだあとは、ホタルで癒された。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍