admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

モフサブの気概

12月3日

↓メイン精霊で旦那サマと強襲を。(2日)
pp1637.jpg

昔、よくおとなりさんとかで夫婦で強襲やってる人たちがいて。

それを眺めながら、自分もああやって夫婦で強襲やれたらいいな~(●'ω'●)

とか、うらやましげに見ていたことが、いま実現しましたね~ヽ('ω`)/

でもそろそろ精霊だけで強襲やるのは飽きてきたなw

たまには魔導とか弓とか戦士とかモフとか・・・で、やりたいねw

↓メイン精霊の褒章幻霊D~99D魔半ノラ。
pp1638.jpg

戦士の梗夜さんと玄の部屋行ってきて、σ(・ω・Me)は終始リーンフェイスと遊んでました。

梗夜さんばっかり戦ってて、自分は楽しててあれでいいんかな~(+ω+;)

もうひとり精霊さんがいたので、幻霊のほうはそんなに苦労することなく終わり。

99D魔のほうがねぇ・・・。

途中まではよかったんだけど、最後の人面桃花を裏からまわって倒すところで。

戦士さんが釣るところで、同時に私がヒールをかけちゃってΣ(゚パ;)アッ

・・・ザコ全部来ちゃって、もうひとりの精霊さんを死なせてしまった(ノД<;)``

ごめんなさい orz

モンスとメンバーの距離が近いときは、送りヒールなんかしないほうがいいな、こりゃ><。

↓戦士①サブの褒章59D。
pp1639.jpg

モフさんのほうが自分よりレベルが 8も下だったんだけど。

σ(・ω・Me)速度おっそいから、タゲはまったく奪えませんでしたw

暗殺さんはときどきタゲ奪ってたけどね~(;'ω`)y-~~

今日露店で、攻撃間隔マイナス付きの鋳具のヘビーアームを見かけたんだけど。

そろそろああいうのを装備しないと戦力にならないかな? r(-ω-;)ウーン

↓弓①サブの褒章69Dノラ。
pp1640.jpg

今回、戦士さんが壁で。

ヘルプの精霊さんを除くと、みーんなレベルが同じくらいで。

火力調整をしよう!ってみんなで自重してたんだけど。

σ(-ω-Me)の最初のフォローアロー1発で、パサカウがちょびっとこっちに移動してきてしまった。

ちょっと遅らせたつもりだったけど、もう少し遅く撃たなきゃいけなかったか><;

スミマセン(;_ _)

ちなみに、通常攻撃しているよりスキルを使えば元気は多く上がるけど。

スキルには用意時間とか発射時間とかあって、時間がかかるし・・・。

ポイズンアローとソニックアローくらいなら混ぜていけば、すこーしだけど元気貯まりやすくなるかな。

と思った(・ω・) でもやっぱり貯まりづらいw

↓ギルメンの69クラスクエ+自分のサブも便乗。
pp1641.jpg

最初ザコクエやるところで、精霊②サブで便乗させていただきました(^0^)アリガト

で、ザコクエ終わったので、今度はモフサブにccして褒章クエ消化を。

なんかモフやってると。

自分が盾になってみんなを守らなければ(`・ω・´)! とかいう変な気概がわいてくるw

アハハ~ヘンナノ~ヽ(゚∀、゚)ノ

今回戦士さんがいなくて、モフさんはもうひとりいて。

道中のザコがちょっとバラけちゃったりしたけど、なんとか 2人でタゲ持って殲滅しました。

途中アローレインしてた弓さんを死なせちゃったけど(ノωx;)

前衛やるときは、もうちょっとカメラを引いたほうがいいかなw

↓魔導①サブの褒章89D魔~79Dノラ。
pp1642.jpg

結構精霊さんが先頭切って、道中のザコを倒してました( ゚パ);.:・。

友だちの精霊サブもよくそれやってたけど。

まず 1発目にバインドしておいて、モンスを足止めしてるうちに魔法で削っちゃう(・ω・)b

そういう積極的な行動につられて、だんだんみんな大胆に進むようになってw

今回はすごくテンポよく進めたようです(・w・)、プッ

↓メイン精霊で今日の領土戦参加。
pp1643.jpg

うしろからみんなにヒールしたり、敵にそーっとデバフする分にはまぁまぁ大丈夫でも。

混戦の中に入っちゃうと、コロッ○凹 ・・・です。

前回から、まだ巫霊も変わってないし@@;

今日巫霊をいっぱい作成してたんだけど、なかなか成長ポイントが上がってくれないもんで。

またSPがなくなっちゃった orz

黄金巫霊、買ったほうがいいのかも(TДT)``

コメント

【幻霊】
赤、白、玄(物理)主に戦士などの殴り職が担当。

黄色(魔法)主に魔道が担当。精霊でも可能ですがダメは通りにくい。弓でも可能。

青(魔法)主に精霊、弓が担当。逃げmobなので接近職は不向き。
褒美では赤、青、玄辺りが基本かなぁ。精霊さんはほとんどがリーン維持をお願いされます。
自分もそうですが最近は送りヒールってそんなに必要ないかもしれませんヽ(´ー`)ノ
釣りの時は要らないかも。

>癒しさん

おー、細かくありがとうございます~♪

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍