admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

特別な日

12月1日

↓ギルメンのボス退治クエ消化+戦士①サブそれに便乗。
pp1622.jpg

奇夜と戦うとき、σ(・ω・Me)は危ないから・・・という理由で強制見学させられた図w

今回戦士①サブでボスクエ消化に便乗させてもらったけど。

他のサブたちも同じのあるんだよね~w

何回も頼むのは気がひけるしw まー機会があったらでいいか~w

↓ギルメンの69クラスクエ+精霊②サブ69Dザコクエ消化に便乗。
pp1623.jpg

69Dのザコクエ消化も便乗させてもらったw

こういうのもサブたちがだんだん育っていくから、同じクエが・・・(ry

ご一緒させていただいてありがとうございました<(_ _)>

↓んで突然ですが!
pp1624.jpg

フレのOO(ダブルオー)さんと結婚しちゃいましたΣ(*>ω<*)```

恥ずかしかったので、ギルメンにもフレにも誰にも言わずコッソリ・・・w

最近はよく一緒に遊んでたので、気づく人は気づいていたかも?

少し前にσ(-ω-Me)がさらっとスキって言っちゃったのがきっかけで( ゚パ);.:・。

それから毎日デートに連れてってもらって(〃∀〃)テレテレ

↓ようやく今日・・・ハズカシ(*ノωノ)
pp1625.jpg

偶然、月の仙人のところにOOさんのフレさんたちがいてビックリしましたw

いやー、勘がするどいねw

頭の上の文字もなんだか照れちゃうなー(pωq*)

んじゃ、OOさんとどうやって知り合ったのか、懐かしのSSを。

↓【SS】ヾ(¬ω¬)ゴソゴソ
pp1626.jpg

2009/6/3 初めてご対面。

その前に「ブログ見てます」っていう手紙をもらってて。

どこかで会ったらネタのために記念にSSを撮りたいなーと思って。

これがその日の写真ですね^^

手紙もらったとき、OOっていう名前を見て「マルマルさん」だと思ったけど違ってたw

正しくはダブルオーさんでした(汗

そんなのも懐かしい思い出ですねw

↓【SS】ヾ(¬ω¬)ゴソゴソ
pp1627.jpg

2009/6/27 密書イベントにて。

ひとりでGMイベントに参加して、大量に出るモンスを倒さなきゃいけないということで。

どこかのパーティに入れてもらおうとアピール看板を出してたら、OOさんが拾ってくれました。

となりでコロがっちゃったりして、はずかしかった(v_v;)``

↓【SS】ヾ(¬ω¬)ゴソゴソ
pp1628.jpg

2009/7/19 観光に連れてってもらう。

たまたま剣仙城で会って、いい景色を見に連れてってもらいました。

あちこち見てまわったような気がするけど、夢幻の港付近のSSしか残ってなかったw

で、このとき最初はヾ(・∀・)ノ”キャピキャピしてたんだけど。

途中からこわくなっちゃって・・・r(@ω@;)``

まだそんなによく知ってる人じゃなかったから。

観光が終わったときには 〓■●ボテッ

その後もいろいろお誘いの手紙をもらったんだけど、なんだか怖くて・・・。

それと当時別の人に片思いしてたっていうのも。ボソボソ

そういう感じで全部断っちゃいました。

↓【SS】ヾ(¬ω¬)ゴソゴソ
pp1629.jpg

2009/9/25 再会。

お誘いを全部断っちゃって、その後は疎遠になってたんですが。

たまには街で会うことも。

お互いファッションが好きなもんで、ファッションを見せっこしてたりしました。

なかなか自分の周りでファッションが好きな男性っていなかったので。

こういう人とたまには一緒に遊べたらいいなー・・・と勝手なことを思ったり(>ω<)``

でもなんだか気まずかったり、自分からは声をかけにくかったりで、またまた疎遠に。

↓【SS】ヾ(¬ω¬)ゴソゴソ
pp1630.jpg

2010/1/9 褒章89D仙にて。

仲間内で褒章行ってたとき、人数合わせのためにOOさんを誘ってみました。

声をかけても向こうの都合もあるから、なかなか来てもらえないことも。

たぶんこれが初めて一緒にダンジョンに行ったときで。

火力が強くて、さすがだ~と感心してました。

↓【SS】ヾ(¬ω¬)ゴソゴソ
pp1631.jpg

2010/1/14 OOさんのサブと(一番右)。

この頃OOさんがフリーだったので、自分の入ってるギルドに誘ってみたりもしました。

メインのほうは来なかったけど、サブが来てくれて、それでもうれしかったですね~。

一緒のギルドになってみたいな~とは思ってたから。

でもなかなか時間が合わなかったり、レベルが違いすぎて一緒に遊べなかったり。

そうこうしてるうちに、私はギルドを脱退しちゃって。

いま考えると、ほんとに申し訳なく・・・(ノω<;)

それからはまたまた疎遠になりましたが、ときどきOOさんからあいさつのササもらって。

こんな自分だけど、よく忘れずにいてくれるなーとちょっと感激しました。

↓【SS】ヾ(¬ω¬)ゴソゴソ
pp1632.jpg

2010/9/23 再々会。

で、最近。

とある人がOOさんを見かけて「ステキだねー」という話をしていて。

本人に確認したところ、エステしたとかカツラ買ったとかいう話を聞いて。

これは見にいかねば(`・ω・´)と興味本位で会いに行きましたw

実際に見たところ、確かにステキだったw

この頃、私はサブたちがみんなフリーだったので。

ちょうどいい機会だからと思って、サブを一緒のギルドに入れてもらいました。

せっかく入れてもらって、一緒のギルドになったんだから!と。

なるべくサブでINするようにして。

ギルドの人たちもよくクエを手伝ってくれたりなんかりで。

だんだんサブの時間がメインよりも長く・・・w

↓【SS】ヾ(¬ω¬)ゴソゴソ
pp1633.jpg

2010/10/22 初デート(*-ω-*)

そういえば・・・と、昔のことを思い出すうち。

あのとき断っちゃって悪かったなーと考えるようになって。

だんだんOOさんがほんとの意味でステキな人に見えてきたけど。

でもなんか、そういう言葉を言うのはおこがましいような気がしないでもない(_ _;)

でもσ(・ω・Me)思い立つと、居ても立ってもいられない性分なんで。

さらりと言っちゃったわけですね('ω`)

しかもそのとき戦士②サブで遊んでて、戦士②サブで告白を・・・w

夜に 2人でまたいい景色を見に行きました。

でもその日は返事はもらえなかったので、たぶんさらーっと言ったから。

いい友だちという意味で受け取ったんだろうと思って、それはそれでいいと思って。

・・・たら、次の日に返事もらえました(*ノωノ)

いやー、回想すると恥ずかしいなw

↓たくさん祝辞をいただきました。
pp1634_1.jpg
pp1634_2.jpg

うちのギルメンからもたくさんいただいたんだけど、なぜかSSが残ってなかった orz

他にももしSS残ってなかった人がいたらごめんなさい(;- -)(;_ _)

1件ずつは対応できなかったので、世界チャでまとめてお返事させていただきました。

とにかく気恥ずかしいので、返事もあっさりでスミマセンw

ありがとうございます^^

↓なんだかまだ現実じゃないような気がしてるσ('ω`Me)です。
pp1635.jpg

でもこれから 1日1日、現実だという想いをしていくんでしょうね~。

やっぱりハズカシ(*ノωノ)

イベントの結婚式は、10日金曜日の22時~に決まりました。

※式場予約表では21時ですが、日本時間では22時からになります(追記)

うちのギルドは領土戦があるような気がするけど・・・ま、恥ずかしいからいっかr(=ω=)``

これからフレには順次招待状をお出しします~♪ ヨロペコ

↓おまけ。
pp1636.jpg

(*ノωノ)

コメント

うもあさん結婚オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

招待状待ってまs(ぇ





…あ、私も今年中に結婚する予定なので…(*´_ゝ`)ポッ

ご結婚おめでとうございます、ちょっとおどろきでしたが(;´∀`)

お二人の幸せが永遠に続きますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>★ai★さん、じょぜ子さん

ありがとうございます(*- -)*_ _)

おめでと~!

いつの間に?!
結婚するの先を越されたか……ま、予定も相手もないんだけれど(笑)。
結婚おめでとうございます!

おめでとう

結婚おめでとう!
お幸せにー

おめでとおおお!お幸せに(*´ェ`)

>MAOさん、タマチカさん、Raynさん

ありがとうございます~(*^^*)

遅れたけど結婚おめでとう!
@p@ヒューヒュー(古

>癒しさん

ありがとうございます(ブw

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

やっぱり予想通りだった・・・w

これからも仲よくね!!

>まりいさん

ありがとうございます^0^

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍