admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

弓は元気貯めムズい

11月30日

↓弓①サブで黄昏2-1素材集めお手伝い。
pp1616.jpg

1.5倍じゃないけど、2周で 5個の牙が出たみたいですね~。

いつもこのくらい出てくれればなぁw

精霊さんがパーティにいるから、弓のσ(・ω・Me)としてはプラズマアローを撃ちたいんだけど。

なんかね、クールごとに撃ってると元気がなくなっちゃうのw

弓って元気貯めづらいな~ orz

↓弓①サブで霜降。
pp1617.jpg

で、σ(・ω・Me)考えたのが「拳で叩いて元気をためればいいのかな(?ω?)」

危なくなさそうなボス戦では、拳でベシベシして。

弓に持ち替えてプラズマアローして → 拳でベシベシ → 弓でプラズマアロー → たまに爆発でベシベシ

ってな感じで実験してました♪

元気は貯まりやすくなったけど、火力的にはうーんw どんなもんなんだろw

力のステータスを調整して、適正拳が持てればいいんだろうけどな~。(今の拳は 2階級下

ちなみに、グレモリー戦のときに地面からわく地雷を処理するとき・・・。

拳に持ち替えて叩くと処理しやすいことがわかった(・∀・)v ニッ

弓でボスを攻撃したまま、地雷処理しようとすると、タゲがうまく切り替わってくれなくて。

爆発しちゃったことがいままであったから(;・ノω・)コソ

弓での攻撃をESCキーでキャンセルするとか、それでもいいんだけど、拳に持ち替えれば楽でした♪

↓メイン精霊の褒章99D魔~神伯2〆ノラ。
pp1618.jpg

99D魔のほうで、途中からモフさんがマラソンしてくれたり。

伯のほうでは、モフさんが 3派分くらいのザコを全部まとめてもってきたり。

はじめてのことがちょっとありました(A@ω@;)

99D魔のマラソンのときなんか、薬とゴッドアクト使っても置いてかれちゃったしネ(=ω=)

ところどころアタフタしちゃって、うまくできてなくてスミマセンでした(;_ _)

↓リリム服購入+染色。
pp1619.jpg

妖精サブが着ていたアレンジワンピはメインが回収したのでw

代わりに、試着で似合ってたリリム服を着せてみた☆

染色剤の手持ちが少ないので、全部黒にはできないだろうなー・・・と思ったので。

上着は初期色のままで、パンツを何回か染色で白っぽい灰色に。

くつを染色してたら、いい色にならず染色剤が底をついちゃってw

リラ色(←お金がないのでフレにもらった(;+ω+) で、くつは染色しました。

でもなかなかパンツの色いいな~(*'ω'*)

↓メイン精霊で誰かの89クラスクエお手伝い。
pp1620.jpg

フレの知り合いの人たちの転生クエらしいです。

89D魔と仙に行ってきました^^

最後ブラフマのところでザコもいっぺんにやったら。

ザコが散らばっちゃって大変なことにw

なんとか 1匹ずつ個別に殲滅しました(^0^;)

↓はじめましての人たちだったけど、転生おめでとうございます(・∀・)ノ”
pp1621.jpg

魔界の入り口でみんなで爆発準備してたんだけど。

ちょうどそこに人が入ってきて、爆発に巻き込んじゃいましたw

でもメンバーの誰かの知り合いさんだったみたいなので、笑いですまされてよかったw

おもしろかったw

-----

明日はちょっと特別な日になりそうです@@;

コメント

なんだろう?キニナル(@д@)

>癒しさん

ドッキリ決行ですw

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍