admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

とりあえず特命課入隊

11月23日

最近はベテル鯖のほうが楽しいのでベガ鯖ほったらかしのうもあです('ω`)コニチハ

ちょっと今日久しぶりにベガ鯖でINしてみたら・・・。

ギルメンが激減してた orz

知ってる人がほとんど抜けてた orz

↓そんなガッカリ状態で遊ぶのもイヤなので、特命課に入隊してみました。
pp1591.jpg

結構、調査員になってる人がいっぱいいましたΣ(゚ω゚)

もうそろそろギルドが満員になるくらい。

とりあえずユニフォームをもらうために、Lv10までチマチマとクエを進めてみよっかな~。

Lv10になったら、美人ちゃんを探すミッションに挑戦したいと思います(・ω・)ノ

↓魔導①サブの褒章79Dノラ。
pp1592.jpg

わりかんのお酒代金を払うため、リーダーに群がる図w

今回、魔導さんがもうひとりいたんだけど。

ものすごく上手、って言えばいいのか。

動きにまったくムダがなくて。

あんなふうにテキパキできたらいいなーw と思いました(6'ω`;).o○

↓弓①サブで79TA練習半ノラ。
pp1593.jpg

ギルメンに誘ってもらって、弓で79TAを練習してきました。

やってみた感想としては。

まず、アローレインを長くもたせるためのHP強化とか物理強化のモンスを探すのが難しい(+ω+;)

どうしてもふつうの敵しか探せないとなると、アローレインがちょっぴりで終わっちゃう<(;`Д´)>

あと元気管理。

オーラボムとゴッドアクトとの兼ね合いとか、巫霊で間に合わないときの薬の使いどころとか。

1周しか練習できなかったので、まだ慣れない(・'ω`・)

はみ出たモンスをサークルに押し込むために、まわり込むときどうやって素早く移動するかとか。

今日は練習できなかったけど、ボスタゲを持ちながら移動するとかね。

課題がいっぱいだ~ 〓■●ポテ

また動画を探して、勉強しておこう(-`ω´-;)

↓ギルメンの79Dザコクエ+鉄消化と魔導①サブの79Dザコクエ消化。
pp1594.jpg

必要以外のクエはまったくやってなかったので。

ギルメンがザコクエやるところに乗っかってみました(・∀・)ノ

戦士さんがいないパーティだったので、コロがる人がポツポツと・・・w

↓途中で尋常じゃない眠気におそわれて、自分もコロがったり(=Д=;)
pp1595.jpg

ハッΣ(゚ω゚;)としてよく見てみると、青陣に入ってない距離でサークルしてたみたいだしw

ホリのあと、ものすごく眠かったので速攻で落ちました(^0^;)

またお手伝いよろしくです<(_ _)>

コメント

私も昨日特命課?入ってきたよww
わかったかな?
LV40のキャラで入ったからすぐにジャージもらえたw(∩`・ω・´)∩ワーイ

>s☆さん

うーむw
あれ、この人どっかで聞いた名前だな~(?ω?)とは思ってたけど。
思い出したわw

おぉ、リンクm(*・ω・*)m《アリガトゥゴザィマス★



TA大変ですよね@p@
私も動画見たけど全く分からない…(゚ω゚;A)www

>★ai★さん

こちらこそリンクありがと~^^

結局やり方っていうのは実際にやってみないと実感がわかないです(^0^;)

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍