admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

収穫なしデー

11月21日

↓メイン精霊で輪廻霊6 or 4周半ノラ。
pp1579.jpg

1周目で最初のボスのところで、青い光に入っちゃって死亡しました(=ω=)

うろ覚えの場所が多くて(A@Д@;)アセアセ

そういうのはみんなアブソフィールドで回避するらしく。

近寄って戦ってれば OK!と教えていただきましたφ(_ _ )メモメモ

4周する中で、またまた知らないボスやらレアボスやらが登場してましたが。

結構ヒールとかで精一杯で、名前も特徴もあんまり記憶できてな・・・orz

炎の鳥みたいなレアボスは、なるべく離れて戦うらしい¢(・ω・`)>フムフム

でもこれで何回か輪廻にきたから。

あとは誰かのブログにあった輪廻ボスの説明を読み返せばいいかな~。

(↑輪廻行ってないころに読んでも、意味がさっぱり・・・だったw)

今回は、霊6個集まらなかったので、coinで分配がきました。

霊性水晶ほしいけど、買い取る余裕はなかった(。>ω<。)``

↓メイン精霊の褒章99D魔半ノラ。
pp1580.jpg

どっちかっていうと99D魔のほうが仙よりも比較的楽ですね。

たぶんザコ退治で青陣がいらないからかな。

いまだに道がわからなくて、ついていくのはどちらも大変だけどね(+ω+;)

↓魔導①サブで霜降ノラ。
pp1581.jpg

今日は霜降往昔が1個ももらえなかった(・'ω`・)ョボン

ラスボスやるとき誰かが「修行の書があと20分も残ってる」とか言ってたけど。

結丹石は使えないけど、修行の書なら効果あるのかなΣ(゚パ )

次回試してみよっかなw

↓魔導①サブで89D魔。
pp1582.jpg

戦士さんがいなくて、ちょっと大変だった(A-ω-;)

サークルやってると瀕死に・・・w

自分の褒章があるかなーと思って来てみたけど、実はなかったし(・∀・)HAHAHA

せめて啓天がもらえればと思ったけど、なんにも来なかった<(^0^)>

収穫なし  ・、λ チェッ

↓メイン精霊で黄昏1-1ソロモード素材集め。
pp1583.jpg

万年亀の甲羅を求めて、今日もフレと1-1ソロモード(・ω・)b

2周したけど 0個でしたね orz

眠くなければもう2~3周したかったけど、まぶたがドローンとしてたので今日は終了w

いつもおつきあいありがとです(-人-)

↓今日の試着コーナー☆
pp1584.jpg

思ったより仙ファッションのカツラがかわいくなかった(;'ω`)

白タイツだかソックスだかも、もっとレースがついて、少し透けてればいいのにな~・・・。

自分で服を作れる機能があるとおもしろいんだけどw

コメント

最初のボスは、輪が沸いてから6秒後に即死が来ます。確実にアブソをしてくれる人が居る場合はアブソ範囲内に居れば良いですが、曖昧な場合は最初からヒール距離を保って離れて居るほうが確実ですヽ(´ー`)ノ

>癒しさん

なるほど^^
アドバイスありがとです~♪

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍