admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

領土戦のお悩みポイント

11月20日

↓魂術サブの褒章51D。(19日)
pp1572.jpg

魂術サブは、59D鋳具クエで鋳具がもらえなかったので。

黄昏60武器を生産して持たせてみました(^0^)v

なかなか万年亀の甲羅をとりに行けなかったので、2個はオークで買い足しw

緑色に光った武器を楽しみに(\ω\)・・・してたんだけど。

なぜか黄色でした orz

↓戦士①サブの褒章59D半ノラ+ギルメンの59クラスクエお手伝い。(19日)
pp1573.jpg

連日 戦士で59Dやってるので、少~しは操作に慣れてきたかなw

クラウディキャンセルしたり、ドラゴンバーストしたり、カットしたり。

ボス戦でも忙しい@お@

キャンセル技に集中してると、カットがおろそかになったりね(・'ω`・)

とにかくやることありすぎて忙しい(A-ω-;)

メインで戦士やってて慣れてる人は、逆にこれが楽しかったりするのかなw

↓魔導①サブがソウルスリープを習得。
pp1574.jpg

啓天の残章が全然集まらなくてね~・・・。

仕方ないから、露店とかオークで安めの物をチョコチョコ買い集めました。

これからまだまだ他のサブでも入用だし。

メイン精霊で89Dソロとかムリかな~('Д`;) 1匹ずつ釣れば行けるかなw

↓戦士①サブの褒章59D半ノラ。
pp1575.jpg

一生懸命バシバシ叩いているんだけど、同じくらいのレベルの魔導さんにかなわない(^p^;)

昨日は暗殺さんにかなわなかったし。

FAでサウザンとかした直後とか、最初のうちはたまーに、こっちにタゲが来るんだけど。

精霊さんが大変だ><。 青陣してくれてホントよかった(A=ω=;)

なにせカットがまだまだ未熟で orz

魔導さんが壁のときは、ボスが常に魔法攻撃でほんとにカットできてるのかもわからないしw

もう青陣あってもハラハラです@@;

↓過去武器生産で。
pp1576.jpg

あ。なんかいいかもw ソケットないのが残念だけどw

過去武器ってオプションがランダムだから気に入ってます♪

一般の武器生産よりもいいオプションがつくときはつくし!(・ω・)b

他に2つとない完全なオリジナル品だしね(\ω\)

この武器は、魔導①サブがLv92になったら装備する予定です(^0^)

ちなみに防具のほうは、五行が欠けたらイヤだから黄昏防具とかに頼ってますw

↓メイン精霊の褒章99D仙半ノラ。
pp1577.jpg

99Dっていつ来ても攻略スピードが速いよね~。

まとめてザコやるときとかボスとかで青陣するんだけど。

元気補充でオーラボム使っちゃうと、ゴッドアクトが 2連できなくなったり orz

今日は精霊さんがもうひとりいて、しかもすごい上手な人で。

とっても助かりました(6'Д`;)

↓今日の領土戦。
pp1578.jpg

弓からの攻撃は、札とギョウザとフェザーシールドと護符を使ってまぁまぁ耐えられた。

・・・ような気がするけど、相手のレベルが低かったとかかもしれないけどw

でも、戦士につかまると逃げ出すヒマがない。

スタン解除する巫霊スキルがないといけないわけですねφ(;-; )メモメモ

しかし、これ、なんだかかかる費用がめちゃくちゃ莫大だーヽ(@Д@)ノ

何で費用を捻出するかが、私の中の領土戦の最大のポイントです_| ̄|(、ン、)_

コメント

ssにビーリフが見えるんだけど、ビーリフはEPを多く使うので辞めました。スタン解除にはリーグシンボルが良いんだけど、これも力を多く振らないと使い物になりません。なので自分の巫霊は
エンハンスメント10(スタン回避・戦士対策)
ゴッドアクト10
ワイルドアップ10(スリープ回避・精霊対策)
パニッシュメント?1(物理攻撃無効・戦士、弓対策)
キープヴェノム10
って感じで使ってます。パニッシュメントはまだ入れたてですけどねヽ(´ー`)ノ
変わりにアブソでもいいかもしれません(*´д`*)ハァハァ

戦士が突っ込んで来たらまず何をしてくるか・・・
分かると思いますのでその先は実践での慣れかなと思います∠( ゚д゚)/

>癒しさん

おおΣ(・ω・ノ)ノ
実践的な巫霊のスキル一覧、参考にします~♪

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍