admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

もっと詠唱が速ければ・・・

11月16日

↓弓②サブにゴーストショットを持たせてみた。
pp1559.jpg

数日前に、露店で見つけた鋳具を生産しました(^0^)

風雲の弾弓と違って、ゴーストショットのほうはレアなのか結構いい値段するんだけど。

1M切ってたので、思いきって買ってしまった(p≧ω≦q)

このあとさっそくギルメンに褒章29Dに連れてってもらって試してきました♪

・・・-0.05秒だけじゃあんまり変わった気がしなかったw

↓精霊②サブの黄昏1-2クエ消化半ノラ。
pp1560.jpg

最初、モフ1 妖精1 魂術1 精霊2 のパーティで。

アダトとかすんごい時間かかって(@Д@;)

途中から高レベルの戦士さんが助っ人に来てくれて、そこからはサクサク進みました(A'ω`;)

ドロップ1.5倍じゃなかったけど、そこそこ緑素材も出てv(\ω\)vラッキー☆

お手伝いアリガトです(-人-)

↓魔導①サブの過去クエ消化半ノラ。
pp1561.jpg

ちょうどギルメンがやるところに便乗した。

ずーーーっとシルバーフレアを倒すところで止まっちゃってたから。

助かりました(ノ∀`*)

次はアズーレソウルを50匹倒すクエみたい。アイツ強いんだよね~・・・。

チョコチョコ進めておくか(=ω=)

↓ギルメンの褒章59D、ついでに魂術サブの59D鉄消化半ノラ。
pp1562.jpg

ギルメンが59D行くついでにクラスクエをやっちゃおうー・・・と考えてて。

なかなかタイミングが合わず、ずいぶん日を過ごしてましたw

やっと魂術サブも59スキルを覚えたよ~(つωT*)ウルウル

これで魂術サブもノラ行けますw

↓メイン精霊のHPがようやく5000を突破。
pp1563.jpg

まだ最終装備じゃないから、これから変動すると思うけど。

それに精錬が・・・・・・+2 にするのさえやっとなんですけど(A=Д=;)

奇跡的にいくつかの装備が +4 になってくれて、ようやくHP5000。

でもこれで霜降のプロケルの地雷にかかっても死なない☆

輪廻もそこそこ行けるかも☆

↓メイン精霊の3次クラスクエ消化。
pp1564.jpg

この頃サブばっかりで、全然メインの褒章ができてなくて。

ずっとねばって募集を待ってたんだけど、GMイベントと重なってなかなか募集がない(-`ω´-;)

ただ待ってるのもヒマだったので、3次クラスクエの続きをしてました。

キューブみたいなところに飛ばされて、何分間か耐えるやつ(・ω・)b

最初、ギョウザを食べながら一生懸命逃げ回ってて。

ヒールでも耐えられるかな、と思ってやってみたけど、結構近接攻撃が痛い・・・。

しかもバフなしでいきなり飛ばされたもんだから余計・・・w

そこでバフをかけたときに思い出したのが、真・プロテクション!

これで物理防御をアップさせると痛くない~ヽ(゚∀゚)ノ☆ニパ

耐えるクエ 2回ともクリアしましたd(>ω・)☆

↓メイン精霊の褒章神伯3〆半ノラ。
pp1565.jpg

そうこうしてるうちにギルメンが褒章パーティの募集をしてくれたので。

参加させてもらいました(^p^)

1軍中で青陣の破壊があったときは、張りなおして大丈夫だったけど。

3-5で何回か破壊されたときは、もうカオスっていうかなんていうか orz

いくら無限薬を飲んでも、スキルカットされちゃって・・・。

キュアフィールドもカットされる、ヒールもカットされる、リカバーもカットされる、で<(TДT)>

一時全滅したような・・・。

すぐ戦場に戻って、みんなで一生懸命ザコモンスをティアマトから剥がして・・・。

なんとかザコ掃討に成功しました(;_ _)=3

私の詠唱が速ければ、もっとうまくできたんだろうけど。。。

スミマセンでした(;- -)(;_ _)))

梗夜さんと行くと、毎回ダメダメな私。(2回/全2回中 確率100%/(^_^)\

クリアのあと梗夜さんからササが来て、お叱りが来るかと覚悟してたけど。

それは違う用事だった(:D)┓

がんばりますので、また連れてってくださいね~(T人T)

コメント

昨日の3軍でダメダメだったのはσ(^-^)です




|ミ

>癒しさん

そうでしたっけ?w

あ、詠唱とかhpとか気になってるようですが安上がりなところで生命なんか良いんじゃないかな?

>癒しさん

うもあは短杖じゃないとヤダ(`・ω・´)=3

・・・今度から天界の短杖を持参しますねw

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍