admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

領土もがんばった

10月23日

↓魔導①サブの褒章79D半ノラ。(22日)
pp1472.jpg

まだLv90台じゃないから、79Dはなかなかノラ行けないんだけど。

ちょうどギルメンが募集してたので、それならいいか☆ とかで行ってきましたw

久しぶりに79Dやった^お^

LLLコースで、走るの大変だったけどw

↓太陽の季節ギルメンの褒章29Dお手伝い+魔導②サブの褒章29D。(22日)
pp1473.jpg

最初適正の弓②サブでお手伝いしてたんだけど。

ついでだから、自分の褒章もやっちゃおうと便乗したw

ギルマスのモフさんにタゲ合わせてれば安心~(・ω・) とかやってたら・・・。

ギルマスさんはなるべくみんなにやり方を教えるべく、ほとんど手出ししないみたいで。

ときどきタゲがこっち来ちゃったよ<(゚Д゚)>ヒェェ

1回チニましたw ギャフンw

↓精霊①サブの褒章59Dノラ。
pp1474.jpg

始めたばかりなのに、すでに金の道の扉が開いてておかしいな~(?ω?)と思ったら。

カイチとスレイアニマルはすでにもう倒したらしく、残り3ボスしかやれなかったです orz

募集のときは別に何も言ってなかったけど、そういうパーティもあるんだと思ったw

↓弓①サブの褒章69Dノラ+69クラスクエ消化。
pp1475.jpg

やっと行けた69D(>Д<)``

69クラスクエで、次はビュートデモンを倒すとこだから(・ω・)b

しかし、全ボス倒してあっさり帰ってきちゃって・・・。

最後のホリを忘れてたみたい orz

またおあずけ、クラスアップ(T¬T)ダー

↓メイン精霊で黄昏1-2素材集めノラ。
pp1476.jpg

精霊②サブの黄昏70防具用に素材集めを(・∇・)

あと防具・上に必要な聖鎧の鉄屑を集めればひと段落なのだ♪

今日は2個もらえたので、すでに2個ストックがあるから、残りあと1個(`・ω・´)

・・・もう買っちゃおうかな~w

↓メイン精霊で領土戦。
pp1477.jpg

今日は樹下の都の防衛戦で。

長期戦覚悟の上で参加してきました((・-・))ガクガク

途中で気分が悪くなったらどうしよ(;~;)とか心配しつつ。

突撃して行った戦士さんたちにヒール+レストア+リザを主にやってました。

精霊は真っ先に狙われる職業みたいなので。

なるべく目立たないように黒の服に着替えてw

そのうち自分に流血デバフがついてるのに気がついて・・・。

ヤバイ! レストアしなきゃ、って思ってたら死んじゃった(:D)┓カク

急に自分にかけるのムズい(=ω=;)

今日は思ってたより早く終わってしまいました。負けた('ω`)ザンネン

こんなんでも少しは役立ってたかな~。

私がアルミナを選んだ理由のひとつとして、まだ完美を始めたばっかりの頃・・・。

樹下の付近でチマチマとクエを進めてたとき。

マップが切り替わるときに出る地名と所属ギルドを何気なく見てて。

自分はまだまだそんなハイレベルな戦いに出られる実力はないけど。(Lv5以下だしw

もしもそういうレベルになったら・・・。

自分の好きな樹下の都を占領してるギルドに一度は行ってみたいなーと思って。

そのとき樹下を占領してたのがアルミナさんだったんですね~。

いまその夢がかなってよかったと思ってる。

HPと物理防御をがんばって上げて、もう少し役に立てるようになりたいですねv(>Д<)v

↓ギルメンの黄昏3-2素材集めお手伝い。
pp1478.jpg

王さま、いつもの攻撃のほかに。

ストップゲージとか封印とか即死攻撃みたいなのもあったよ((・-・))

いつもみたいに王さまにデバフを掛ける余裕などなく・・・。

ヒールとレストアに集中してました@p@;

自分が封印にかかったとき、巫霊のロウブレイクを使ってみた。

解除確率がそんなに高くないんだけどw 今日はだいたい成功してよかったw

守護は出なかったんだけど。

でも私はそんなことより、あわてるような事態にならずに無事に倒せたのがうれしいw

がんばった(`・ω・´)!

コメント

色々とD巡りおつかれさまー(・x・)b
69Dは掘り忘れちゃうよね・・・あれ;
領土戦・・・服の色変えても飛んでいると羽でバレバレだと思いますww
服の色地味でも羽が目立つから・・・w

精霊は詠唱アクセとは別に物理とかHP上げるアクセも別に作っておく必要が出来てくるから中々難しいですね;

黄昏の王様・・・デバフは自分も防御低くなるし壁さんのヒールとレストアで忙しいから中々難しい(‐"‐;)
というより僕はもう王はデバフはやらなくてもいいや・・・と思い始めてたり・・・(ァ

>4046さん

やっぱり羽でバレバレかw
目立たない羽買ってくださ・・・(ry

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍