admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

3次クラスクエはじめました

10月21日

↓弓①サブの69クラスクエ。
pp1464.jpg

もうLv82なんですけどw

79クラスクエを進めようかな~と思って、やってみたら・・・。

これ69クラスクエじゃんΣ(@Д@;)ナニッ

完了したとばかり思ってたのが、実は終わってなかったわけね orz

まぁ、褒章のついでに69Dのボス倒せばいいか~w ナハハw

↓戦士②サブの褒章51D。
pp1465.jpg

戦士②サブは、クラスクエ消滅事件もあって、まだ59クラスクエが終わってなくて。

まだドラゴンバーストが撃てないの(ノω`。)

そんな状態だから、ノラで褒章に行けなくてね><。

「太陽の季節」さんに入れてもらって、クラスクエとかお手伝いしてもらおうと思った(^―^)

でもね(・ω・)

最近ちょっとギルドに甘えすぎかな~とも思った。

今までフレとかギルドとかに頼ってきて、でもその場がいろんな理由でなくなったとき・・・。

ひとりじゃ何もできない状態に陥ったことが何度もあった;

だから、できる限りのことはひとりでやらなくちゃいけないと思って。

ノラがんばってみたり、ソロがんばってみたり。

メイン精霊が大手ギルドに入った理由のひとつもそうなんだけど。

人数が多いギルドなら、いちいち私のことなんか気にかける人なんていないしね。

自分から行動を起こさないとなにもできない(>ω<;

そういう荒波にもまれないと、甘えばかりでいけないなーと思ったダス(・ω・)

鉄消化は、経験値とか名声の恩恵があるから、親しい人たちとやるとしても。

なるべくひとりでがんばらねば@@;

↓精霊サブ男の褒章59Dノラ。
pp1466.jpg

扉が開いてなくても、ちょっとした隙間から中に行けるらしいとのことで。

SSは、ボス引っぱり役のモフさんが一生懸命 隙間に潜り込もうとしてる図w

たまたま隙間から中に入り込んだはいいけど。

中の柱と扉に挟まって、結局出られなくなったみたい('゚パ):.;・。ブッ

ウケたww

↓メイン精霊の3次クラスクエ。
pp1467.jpg

ちょっとばかり神伯へ行けるようになったもんで、そのうち慣れてくれば・・・。

神伯クリアとかももはや夢じゃない(`・ω・´)シャキン

その日までに、3次クラスクエを進めてみようかな~とか思い立ったわけですなw

今日は、パーティ推奨ボスを倒すクエだったので、ギルドでお手伝いさんを募集。

言い出すタイミングをどうしようか((@p@))とか、すごい勇気要ったゾw

最悪、誰も返事しないときとかあるしw 覚悟してたけどw

偶然、何人かの人が申し出てくれて助かりました(*'ω'*)>``

ただSSがいいのが撮れなかったけどねρ(-ω- )イジイジ

↓メイン精霊の褒章黄昏3-3。
pp1468.jpg

さっきのお手伝いさんたちが、みんなまだ褒章のイポス退治を終わってないってことで。

私もちょうど行きたかったのでそのまま連れてってもらいました。

前に聞いたやり方で、イポスになるべく近寄って、私は青陣(・ω・)ノ

全体ブラッシュが最後のほうにきただけで、安定してましたね。

ときどきスタンで青陣が消えるんで、そしたら張り直しで(^0^)b

最後に連続でブラッシュとかきて、ちょっと(゚Д゚ )三( ゚Д゚)アワアワしちゃったけど。

でもこのくらい安定してれば、もしかして~・・・精霊1でもいけるんじゃないかと思った。

↓メイン精霊の褒章幻霊D。
pp1469.jpg

またまたさっきのメンバーで幻霊も行かない?っていうことで。

もう時間が遅かったし、メンバーの半分は寝ちゃったけどw

私は幻霊Dに慣れなきゃ、これから褒章行けない@@!と思って参加してきました。

もうひとりの精霊さんと一緒に青の部屋に行ってきて、やり方を見てきた@お@ノ

リーンフェイスは、スリープやバインドで動きを止めておいて、他のモンスを倒すみたいです。

ただ、私の火力低いな~と思った(+ω+;)

ひとりじゃほとんど削れないし orz

でも、どうやら防衛成功?って言えばいいのかな? したみたいで。

やった(9`・∇・)9

↓あとは中央へ行って、ザコ+ボス退治。
pp1471.jpg

もう一人の精霊さんに「精霊1で来ることが多いから元気管理を」って教えてもらいました。

確かに、まとめてザコを倒すときはほとんど青陣が必要みたいで。

元気管理が大変だφ(・ω・;)>``

いろいろありがとでした~<(_ _)>

でもまだノラで行くのはちょっと怖いな、ここは・・・(;~;)

↓今日の一枚。
pp1470.jpg

のーんびり。

コメント

3次クエってめちゃ大変だって聞くなぁ・・・
伯クリア2回でしょ??
しかも1回に費やす時間が4時間とか・・・
伯なんて2回しか行ったことないし(ぁ

うもさんのLVなら85TAやってみたら?(・∀・)
詠唱マントあるし・・・・w

>柚子さん

85TAも自信ナス orz

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍