admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

HPほしい~よ~

10月19日

↓ギルメンの過去クエ黄昏3-2お手伝い。(17日)
pp1454.jpg

王さまからときどきくる範囲攻撃・・・。

物理減免札を使っても一撃で死んじゃう~(つω;)

何度起き上がっても一撃死。

私だけ5~6回死んでるのに、もうひとりの精霊さんは1回だけだし。

HPが低いのがいけないのかな・・・と思って、途中で他の方と代わっていただきました;

そのあとフレがその話を聞いてくれて。

なんか即死攻撃があるっぽい? HPは関係ないのかな?

・・・にしてもどう対応すりゃいいんだ(TωT)

あと、この日私が思ったことは。

精霊はHPと詠唱速度が高ければ、そこそこなんとかなるんだな~ということ。

もうここまでくると、PS向上よりもそっちに力を入れなきゃ・・・。

こういう凶暴なボスにはとても対応できないということがわかった orz

↓タイガーランドに挑戦。(18日)
pp1455.jpg

仙魔ファッションがほしいのでメダル集めをしようかと(・ω・)b

最初ザコがどこに現れるかわからなくて、祖龍の周りをウロウロしてて。

クエストをよく確認したら、各種族の城付近に出るらしい。出遅れたΣ(ノω`。)``

結局この日はメダルは1枚も集まらず・・・。

メダル~ヾ(`¬´)ノシ☆バンバン

↓いまさら気づいたんですが・・・。(ベガ鯖にて)
pp1456.jpg

19Dクエの報酬でもらえる武器を夏風将軍に持っていくと。

護符か神守と交換してくれるみたいですΣ(=Д=;)

最初からこういう仕様だったの?w それとも最近?w

いままで全部店売りしてたよ orz

↓魔導①サブでギルメンと霜降へ。
pp1457.jpg

転生してからやってみたかったスキルを試してきた(・∀・)

【その1 高級真元爆発+レイニーフレア】(左)

レベル?のボスには魔法攻撃があまり役に立たないので。

物理も混じってるレイニーフレアを、爆発しながら飛ばす(*`ω´)/-√~ヘv√V~ヘvv- ビビビー

レイニーフレアのレベルを上げないとあんま効果ないかなw

【その2 デバフがついたら転生爆発】(右)

最後の本ホーランの攻撃で、詠唱鈍化のデバフがついちゃうので。

仙元爆発で吹き飛ばすε=((\(`ω´)/))=3 ウリャッ

これでデバフもこわくない(・∀・)チャハ☆

↓メイン精霊の褒章99D魔ノラ。
pp1458.jpg

私のほかに2人も精霊さんがいた(ノω`)

そのうちのおひとりが攻撃に徹してたけど。

ふつうにモフさんからタゲうばってましたねw すごい火力あるんだ@p@;

前、どっかの誰かが言ってたけど。

みんな高レベルになってくると、タゲがブレるのが当たり前というか・・・w

もう誰がモンスのヘイトをとってもおかしくない(-ω-)

そういうつもりでヒールしないと危険ですね(6・ェ・;)``

↓メイン精霊の褒章神伯3〆半ノラ。
pp1459.jpg

ギルメンが募集してたので、がんばって参加してみました。

少し前までは神伯なんて私にはムリ~(p'ω`q)って尻込みしてたんだけど。

・・・ここまでの下地を作ってくれたRaynさんには感謝(-人-)感謝ですね。

はじめて3軍ボス前で報告もしてきた。

再集合場所は祖龍の長老前ということでしたφ(・ェ・ )メモメモ

今日は神伯3回目にしてはじめて青陣が壊されました。

1軍中で1回、3軍中で3回くらいかな。

教わった通り、無限薬を飲んでから青陣を張りなおしたんだけど。

短時間で何回も壊されると、ちょっと回復が追いつかないというか・・・<(T∇T)>

3-5あたりでみんなバタバタ死んじゃって、あやうく全滅するところだった((・-・))アワワ

今日はモフさんもいなかったから、自分もHPが低くて危ないしw

物理減免札とギョウザを惜しげなく使っときましたε= 〓■●~

みなさんには申し訳なかったけど、でもちょっといい経験でした(6'ω`;)エヘ

コメント

精霊は最低-40は欲しいとこって何かで見た記憶が・・・
79TAマントが適正外になってマントがもう取れない(ノ I `。)

将軍で護符とかに交換出来るのは前からなのかな?
うちもこの子で初めて知った(ノ∀`*)

ずっとドロップ1.5だったから昨日から何もやることなくなってしまった( ̄_ ̄|||)

レベル?は魔法が効かない、物理有効というわけではなく単純に威力4分の1です(ペット除く)
しんどい理由はMP消費のわりにダメージが通らない→MP切れ→攻撃回数減って火力低下 こんな感じじゃないかと思います
爆発するなら爆発→ソロウ→いろいろみたいな感じでいいんじゃないかと
サンドブラストで命中下げるのも忘れずに

>柚子さん

ドロップ1.5倍おわると、ガッカリですねw

>nnnさん

アドバイスありです^^

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍