admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

領土戦で凹んだ

10月15日

↓魔導①サブで霜降がんばってます。(14日)
pp1442.jpg

友だちが誘ってくれたけど、足りないメンバーは私が世界チャしたw

思ったよりササが多くて、返しきれなくてごめんなさいでした(-人-)

まふモフさんが拳持ってるんで、マラソンもボス壁もやってもらった(・∀・)

でも全力出せば戦士さんのほうが火力あったっぽいw

まふモフさん、Lv99になって速度アップ装備作成がんば><b

そして、ここで魔導①サブがLv89にヽ('ω`)/

↓これは14日の霜降3周目(@ω@;)ゼーゼー
pp1443.jpg

こっちはMAOさんに誘ってもらった(^p^)

めったにない機会だから、がんばって参加してきたゾ~。

戦士さんが3人もいたので、ラクラク攻略でした(・∀・)

またよろです~<(_ _)>

↓魔導①サブの89クラスクエ。
pp1444.jpg

メイン精霊のときは、このへんのボス退治もフレに手伝ってもらってたけど。

どうやらwikiを見ると、ソロ可能なようで・・・w

ひとりで殺っときました(ΦωΦ)v

あとはホリと89Dだ~!

↓はじめての本格的な領土戦参加。
pp1445.jpg

ただ集合時間に間に合わなくて、各パーティがいっぱいだったみたいで・・・。

ソロ参加で、自陣地のクリスタルのうしろで対人 & バフ掛けしてました。

対人のやり方はだいたいわかったんだけどね~・・・。

領土戦でのうちのギルドのやり方とか、まだよくわかってない(=ω=)

完美の領土戦は、やっぱりパーティ組んでやるのが主流みたいで。

パーティ組んでない私は、全体指示の内容もわかってないのに、リーダの指示もないから。

Σ(TωT )三( TωT)ナニナニ

〓■● ~〓□○0チーン

一応ソロ参加でも報酬をもらえるみたいだけど、なんか・・・。

とてもチャットで言えなかった orz

凹んだ・・・orz

↓やっぱり私は私の楽しいことをしているほうが合ってるのかもしれない。
pp1446.jpg

コメント

クラスクエ消えてなくてよかったね(*´艸`*)クスクス

1枚目のSSって新職くる前の全職だねw
やっぱそれぞれの役目が決まってて1番楽なPTに思える(`・ω・´)b

>柚子さん

各職そろえば、バフもいろいろつくしね~w

出欠を欠席にしていてギリギリinの飛び込みになると、どうしてもソロ参加になる可能性大になるので、今回は仕方ないかなあ。
inが遅くなるとしても、参加確定しているのであればできるだけ出欠表明出してくれると、PT編成しやすいし助かりますw
これにめげずにまた参加してみてくださいね

>Raynさん

もう立ち直ってるのでw めげずに参加させていただきます@@ノ

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍