admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

マイテタリスマン作った♪

9月2日

↓サブ12人目にしてようやく青いクエストの意味がわかったうもあです( ̄∀ ̄;)コニチハ
pp1336.jpg

ズバリ! 報酬アイテムがもらえるクエストなんですね~w

いままで全然気づかなくて、損してた orz

これからは、この青い色のクエストを優先でこなしていくべ~(゚¬゚)/

↓微妙にエステ。
pp1337.jpg

めいっぱい最低まで下げたムネがまだ気になってて(+ω+;)

最終手段、高級エステ券でまた少し設定を低くしてきました(6'ω`;)

魔導②サブも実はこの前のエステで同じようにしてたんだけどね~w

少しスッキリしたw

↓暗殺サブで褒章39Dノラ。
pp1338.jpg

どうも戦闘中にSS撮るの忘れてしまうw

これは、途中報告行ってた人を待っているときのSS。

戦士スキルでかめはめ波が撃てる、などと談笑してましたw

フレイムバスターかなーと思ったら、ハンドクラッシュらしいw (by 亀仙人さん)

今度試してみたいです(゚パ)

↓メイン精霊の褒章79Dノラ。
pp1339.jpg

クエスト数がいっぱいになっちゃって・・・。

あわてて消化してきました。

応募した直後ギルメンも募集してて、しまった~と思ったのはナイショw

モフさんも戦士さんも弓さんもタゲとる可能性があって、危険だった(((・-・)))

そうだ、こういうときは青陣でよかったんだなーw いまさら気づいた(_ _。)

↓マイテタリスマン作っちゃった。
pp1340.jpg

ガイナスンリングを先にしようとずっと考えてたんだけど。

よくよく考えたら、ガイナスンの場合は守護をそろえただけじゃ作れず・・・。

他にも融合物とか多彩とか太古とか必要なんだもんな~。

そんないっぺんにそろえられるほどお金持ってないし(ノω+;)

マイテタリスマンだったら、以前に前提の鋳・イシータリスマンは買っておいたしw

軍師4個と万物だけ足せば作れそうだったので、先に作りました(^0^)

これを装備すればマイテの力(2)が発動するから、代わりに詠唱-6%つきのネックレスを外して。

天魔の珠玉を装備すれば、HP+5%になるし(\ω\)

HP5000を目指してる私には一石二鳥だw

↓ギルメンの黄昏80素材集めお手伝い。
pp1341.jpg

SSないんだけど。

2-2で最初マラソンしてたら、タゲがもうひとりの精霊さんにうつっちゃったらしく。

精霊さんと、他にも助けようとしてたっぽい弓さんも死んじゃって。

私は精霊さんにリザしてから、戦士さんが戦い出したようだったので青陣したんだけど。

「落ちて」というチャットを聞いたので、青陣切って落ちたけどみんな落ちてこなくて。。w

少し待ってもみんなこなくて、もしかして戦ってるのかな?と思い、戻ったら。

ゴリラに追われて私も地雷踏んで死んじゃった@@。

「リザはあとからすればいい」と注意を受けた(xωx;)

すごいグダグダな状況になっちゃって、大失敗した〓■●ポテ

コメント

2-2の最初のマラソンでタゲ取るって・・・どんなメンツだw
知らない人たちと行くと勝手わからんから大変そうだ(・ω・;A)アセアセ
今回のはキニシナイキニシナイw
胸の大きさもキニシナイ( *^艸^)プ

>柚子さん

まぁ、でも私もよくマラソン中にタゲられることあるし(A・ω・;)
結構モンスの近くを走ってると危なかったりするw

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍