admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

メインもギルド入った

8月8日

↓いろいろ染色してます。(5日)
pp1289.jpg

マーシャンスカート : 明るい赤紫色     → 薄い灰色っぽい色
町娘ドレス  : マスタード色       → 買ったときのような緑色/(^p^)\
ゴシックワンピ : 黒色っぽい色     → くすんだ紫色
ディーラーコート : 濃い赤みかかった灰色 → くすんだエメラルド色

町娘ドレスが、いつまでたっても気に入る色にならないのはどういうわけだw

横から見ると太って見えるし・・・もう売っちまおうか(-ω-#)

↓たぶんまふさんの黄昏素材集めお手伝い。(6日)
pp1292.jpg

友だちの黄昏100武器が2つ完成したので、今度はまふさんらしいw

私自身もほしいものはいっぱいあるんだけど、なんか他人の手伝いを優先しちゃって(^p^;)

なにかある?って聞かれても、逆にそっちでなにかある?って聞いちゃうほうでw

ずーっとこんな感じだけど、それも一興かな~とあきらめモードに入ってるこの頃です(゚-゚;)

↓めずらしくメイン精霊で褒章79D。(7日)
pp1290.jpg

毎日続けてりゃ、いまごろLv100まであと一歩くらいまでいってただろうw

やる気がないというよりも、Lv100になりたくないというかね・・・。

レベルだけ上がって装備ばっかり強くしても、自分の中で納得いかなくて(@p@;)

まーそんななんだけど、友だちがやるっていうので、たまにはやろうかな~と便乗。

クエがあるらしい友だちの弓サブと2人でやってみたw

ゲストーレンが近接物理だというので、友だちの弓サブを壁にしたけど。

あぶなくてしょうがないΣ(゚パ;)

アマス・リバースパイルは私が壁だったけど、なかなかボスのHPが削れないしね~/(^o^)\

改めて戦士キャラのありがたさを実感したw

↓魔導①サブで褒章69Dノラ。
pp1291.jpg

その友だちの弓サブがLv85になったとかで。

魔導①サブもいい加減Lv85にして、霜降とか行きてぇ~@@ってことで。

ちょっとがんばってるw

しかしまだLv83から抜け出せない(-m-;)

↓神月Dパーティーモードに入れてもらった。
pp1293.jpg

何コースだか知らんけど、黄色が1ヶ出た(^p^)

やっぱりメンツそろえば攻略も楽だw

神月ってすごく敷居が高く感じてたけど、今日のでそうでもないなーとちょっと思えたw

またよろしく(-人-)

ちなみに、メインもギルドに入りました。

いろんなことをものすごーく悩んだ結果、アルミナさんとこに。

大人数のチャットとか全然慣れないけど、なじめるようにがんばる~>3<b

コメント

アルミナΣ(( ;゜ω゜)
大手に入れるなんてさすが高LVさんです(`・ω・´)
領土もでちゃうのかな?[壁]ω・`)チラリ


自分の精霊も85になったら霜降行ってみたいけど、
フルカスのストップゲージが精霊泣かせだから【壁】;・ω・))。o ○(コワイヨォォ・・・)

>無所属戦士さん

本格的な領土戦を一度はやってみたかったのも要因のひとつかな(・∀・)

フルカスは確かにきびしいです((・-・))
ただ、メンバーの火力が強ければ、意外とはやく終わりますw
レストアするのに余裕がない場合は、睡眠攻撃は無視でストップゲージだけレストアする感じで(・ω・)b
自分が睡眠にかからないためにも、巫霊のワイルドアップLv10を習得して、使えるときに使っとくのが(・∀・)イイ
自分にストップゲージが来たときのために、巫霊で取れる回復スキルも覚えておくといいかも@p@

...φ(◎◎ヘ) フムフム
精霊の巫霊って何がいいのかいまだ悩んでるんですよね(ノ I `。)
とりあえずアクト・ヴェノム・オーラボムは取得してるんだけど、
まだ覚えれる枠があったりします(〃´・ω・`)ゞ
オーラボムとったおかげで五行に余裕はないんですけどね(*=ノω=)

これあると便利!!ってのあります??
精霊のノウハウ教えてくれる人がいないもんで(A;´・ω・)アセアセ

連カキしちゃって.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

>無所属戦士さん

ゴッドアクトとオーラボムはもはや必須ですね@p@;

ワイルドアップは、黄昏とかでも使うから私はLv10にしてます。
あと、五行ポイントに余裕があれば、いざというときのアブソフィールドとか、ビリーフなんかもレストアと同じ効果(自分に対して)があるとかいううわさがw
自分を瞬時回復させるのに使ってるのは、私はパワートランスかな~。

精霊の場合は青陣とかすることが多いので、そのときにモンスを弱体化、あるいは味方をパワーアップさせる何かがあると、役に立つと思います~。
友だちの精霊はマッドスワンプを使ってる。
キープヴェノムも、発射距離とか知らんけど、陣してるときにモンスに届く距離があればいいかとb
味方をパワーアップさせるブレッシングは、ランダムでなにかのステをパワーアップさせるところが、あんまり使えなかったり・・・w

釣りできるガイアフレイムもあると、ソロのときとか、メンバー誰も持ってないときに役立つ~^p^

あとはSPがもったいなくて、試せなくてわかんないやw

親切にありがとです(*´ I `*)

ガイアフレイム巫霊使ってるからワイルドアップかパワートランスどっちかしか覚えれないガ―(´・ω・|||)―ン!!
うもさんみたく本体のLV高くないから巫霊LV90にすら上げれないので(*=ノω=)コッチョリ
何個か巫霊持ってた方がよさそうだ・・・w

ヴェノムは発射距離25mあるから意外に使いやすかったり(+・`ω・+)o

うもさんSPめためた余ってますやん(*´艸`*)クスクス

>無所属戦士さん

なぜSP余ってるってわかったんだΣ(゚パ)
そろそろ黄金巫霊向けて、作り直そうかな~w

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍