admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

ちょびっと復活

7月29日

ちょびっと元気が出てきたような?うもあです(・ω・)ノコニチハ

コメントくれた方、ありがとう^^ 励ましのお言葉感謝です(-人-)

かなりショック受けたんで、1ヶ月くらいは落ち込むかなーと覚悟してたけど。

いいことも悪いことも、大事な知識さえも、忘れるのは得意だからかな~( ̄∇ ̄)=3

↓なんだかわからないけど99D仙お手伝い。(28日)
pp1275.jpg

この日は、友だちとチャットするためだけにINしたんだけど。

・・・友だちは誘うのがウマイわなw

キャラ動かすのはほんの数日ぶりだけど、カメラワークで少し目がまわったよヽ(@ω@;)ノ

精霊さんがもうひとりいたので、自分は手を抜くつもりだったんだけど。

実際、こういう強いとこにくると、本当は神月伝説武器に持ち替えるんだけど・・・。

過去武器のままやっちゃったしね(^0^)

でも適当にやるつもりでも、やり始めると全身全霊でやってしまいましたな。

終わって、どっと疲れたw

↓新服買ってみました。
pp1276.jpg

どうせならやる気あるときにタイムセール来てくれりゃ、よかったんだよなー(# ̄3 ̄)ブツブツ

10%損しちゃった orz

サイドポニーもカレッジ服も、魔導①サブに着せたいんだけど。

いまのところサブまで稼働する元気はないので、まずはうもあで着てみた。

上着はもとから淡いピンクだったので。

スカートとくつを1回ずつ染色して、同色系になってくれたのでストップ。

ほんとはスカートは黒がいいんだけど、そういうときは黒になってくれないんだよねw

↓サイドポニーをまじまじと見てみた。
pp1277.jpg

ふ~ん、こうして見ると、他の人たちのブログにあったような同じ印象だね。

髪型同じだと、こうまで同じ雰囲気になるもんかなー。

ま、これもうもあの好みではないので、サブ行きだね(^p^)

↓褒章79D消化。
pp1278.jpg

まふさんもLv100だし、友だちのサブ精霊もこのあとの夫婦クエでLv100になったみたいだし。

3人で行く褒章もこれで終わりかぁ~w

どうせやる気ないし、まーいっかーw

元気はちょびっと出たとは言っても、目標にすることがまだ見つからない。

それに、私ってすごくさびしがり屋なもんで、ひとりでウロウロするのは耐えられない^^;

・・・どこかのギルドに入れてもらわないと。

ただ、いま入れてもらっても、なじんでいけるだけの元気もないかも・・・だし。

ほんと、この先どうなるかわかりません/(^o^)\

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍