admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

難関霜降チャレンジ

4月26日

今日もなにげなくサブの石クエをしていたら。

Viciousさんが霜降行こうということでΣ(・ω・ノ)ノ!

しかし、霜降に2人でいくには問題が・・・w

【霜降に2人で行く場合の問題】
 ①フルカス戦で、精霊にストップゲージがきた場合、精霊自身が危ない。
  連続でストップゲージがくる、あるいは睡眠攻撃と一緒にストップゲージにかかるとやっかい。
 ②アロケル戦で、ザコ処理が素早くできないと、精霊が死ぬか壁が死ぬかのどちらかになる。
  ザコの攻撃が痛いのはもちろん、ボスの睡眠攻撃+ザコのバインド攻撃で動けないため。

この2つのボス戦の課題をクリアしないと、何度行っても死ぬ。。。(+ω+;)

そこでσ(-ω-Me)巫霊を新調することに。

結局自分が動けない場合は巫霊に頼るしかないからのぉ(-"-;A

↓付け焼刃的に仕上げたのがコレw
pp1124.jpg

アクアカバー  → 数秒間、水属性攻撃に耐性をもたせる
ワイルドアップ → 数秒間、睡眠攻撃に耐性をもたせる

試験的なものなので、とりあえずこの2つのスキルをとって、あとは気合だ@w@!

↓フルカス戦の様子。
pp1125.jpg

ワイルドアップは、睡眠にかかってから使っても意味ないようで・・・(・ω・`;)

あらかじめ使っておいて、数秒間は耐えるものみたい。

アクアカバーはどうなのかな~>< ちょっと微妙。

でもたぶんこれもあらかじめ使うパターンかと思われます。

で、ここで誤算Σ(・ω・;|||

巫霊のスキルは、1個使ったらそのクールダウンまで次のスキルが使えないΣヾ(゚曲゚;)ノ

ヒドイ・・・||||(・・、)

1回全滅しちゃいました(T▽T)

で、2回目はViciousさんへのヒールはまったくせずに、自分へヒールすることに。

また、離れているとボスが動いてしまうので、ひとかたまりで戦闘再開(`・ω・´)

巫霊のスキルでは、先の理由で全攻撃を防げないので、動けるときは自分へヒール(・ω・)b

それでも連続攻撃をくらって動けないときは、Viciousさんの巫霊のアブソフィールドで耐えて。

動けるようになったら、ギョウザ+ヒール etc...

これでなんとかクリアしました(゚ー゚;Aアセアセ

ちなみに、ボスの攻撃を分散させる目的で、モフサブも参加させてますw (ズルい手w

次、アロケル戦のほうはさすがに余裕がなくてSSないですがw

こいつも、離れているとボスが動いたり、ザコがあちこちに湧いたりでいいことはないので。

かたまっておいて、使えるときはワイルドアップを使って・・・。

自分はなるべく物理減免符+ギョウザで耐えて、Viciousさんへヒール連打。

な・なんとかクリアです(;´Д`A ```

↓この先は別に問題ないので、巫霊をいつものに替えて続行。
pp1126.jpg

あー。それでも、グレモリー戦の前のザコ退治で、ふつうに青陣してたらまた全滅して。。。

なんで(?ω?)って感じだけど、Viciousさんが青陣じゃなくて範囲攻撃にしてくれ、と。

んで、Viciousさんのドラゴンバースト+いろいろ範囲攻撃で速攻で倒したらいけましたw

ちょっと勉強((φ(・д・。)

あとはふつうにホーランまで行って、終了です~\(^o^)/

こんなにがんばっても指輪出ない・・・(-ω-;)

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆

↓メネ上下の再作成。
pp1127.jpg

いま、上下とも2ソケで、ルビーをもっと入れて物理防御を上げたいと思って。

下だけ3ソケ成功しましたヽ('∇')ノ

また巨獣の皮を集めて、メネ上3ソケ狙います(* ̄0 ̄)/

↓タイムセールでまっさきに買った物。
pp1128.jpg

いろんな人のブログで見て、やっぱりかわいいなぁ♪と思って。

アニマルヘアー買っちゃった゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

アニマル柄のヘアバンドも、キュートなセクシー系服なら合うだろうw

・・・と思ったけど、そういう服(・_・;)=(;・_・)ドコ...

CECIL McBEE. 風の服希望~ヾ(゚Д゚)ノ"

コメント

霜降2人なんてどんだけ○なのwwww

よくブログ読ませてもらってます。 私も精霊ですがそこまで負担が掛かる事はやった事が無いので大変ですね^^; 私でしたら精霊の仕事ももちろん放棄するつもりもありませんが そこまで前衛さんに貢献するのでしたら6人集めて楽に行けば問題ない様に思いました。私の一人言なのでコメントでした。

>T.tyokoさん

読んでくれてありがとです(^-^)ゞ ポリポリ

どうも私って、性格が S、M でいうところの Mっぽいみたいで@w@
ギリギリのラインでチャレンジするのが楽しかったり・・・(゚ー゚;A

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍