admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

場違い99D魔

1月20日

↓また新しい武器を作っちゃった(;´ω`A)
pp895.jpg

お店では売られてない生産限定の短杖(・ω・)b

例によっていいものができたわけではないんだけどw

限定品っていうのが魅力的なわけですな(\ω\)クフフ

↓場違いもいいとこな99D魔。
pp896.jpg

酒あるし、大丈夫かな(´ー`)y-~

って大丈夫なワケがないヾ(゚Д゚;)))

1匹ずつ釣って倒すのが精いっぱいなのに、Viciousさん2匹まとめてやっちゃうから・・・。

死亡〓■●チーン ~□○O

戻って入りなおしたら、道がわかんなくなって・・・。

迷子だしね(つд⊂)エーン

↓ボス戦も、ザコがきちゃって(T人T)
pp897.jpg

助っ人の精霊さんまで巻き添え@@;

えらいめに遭った(A・ω・;|||

ここでσ(-ω-Me)思ったのは・・・。

もっと詠唱時間をはやくしなきゃ、とてもやってけない(´;ェ;`)

いま-12%だけど、詠唱がまどろっこしくて仕方がなかったの orz

でもふつうの生産じゃ、マントや帽子にまでマイナスオプションはつかないし。

(-`ω´-;)ンー・・・ドウシヨゥ

↓GMイベント・ゴルフ大会。
pp898.jpg

ボールをスキルを使って後退させるだけだから、なんてことないだろう。

と思ったけど、ボールが浮き沈みしてなかなか前に進んでくれませんでした(;゚д゚)

↓約15分後、カップイン。
pp899.jpg

ベテル鯖の優勝はまずありませんので、あしからず>3<

↓今日の一枚。
pp900.jpg

魔界桃源郷で(*゚ρ゚)ボー

コメント

99魔・・・オツカレー;;
僕はまだ1回しか行ったことないけど道結構複雑ダネ(pq)
そろそろ2次なので行かなきゃいけないんだけどあそこ好きじゃな・・・

詠唱-の帽子やマントは霜降りの防具についてるけど今であ手に入れるの結構ムズカシイネ・・・
帽子は優勝者の証明で交換の帽子もマイナスOPついてるけどタッカイネー

やはしアクセに賭けるのがいいかな?(´・ω・)

>4046さん

優勝者の証明とな((φ(・д・。)ホォホォ

PS
マントは99Dのタイムアタックのマントという手もアルヨww

>4046さん

そんなのムリだ(ノД`)シクシク

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍