admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

スパルタふたたび

1月12日

今日はたまにはサブをつれて褒賞でもやるかなーと思い、ひとりで29Dをやってたところ。

Viciousさんがまた過去クエを手伝ってくれるとのことでΣ(・ω・ノ)ノ!

29Dは途中で投げ出して(((⊂( ・ω・)⊃ブーン

行き先は89D仙、ブラフマ退治です(・∀・)b

ルン♪((o'д'))ルン♪したのもつかの間・・・。

ここからまたViciousさんのスパルタが始まったのでありました_| ̄|( ン、)ノ

戦士1、精霊1のパーティ、当然お酒が必要だろうと思って用意したけど。

お酒を使わせてくれないのよ(o_ _)oドテ

↓すると当然こうなるw
pp866.jpg

1匹ずつ全モンスを倒すなら何も死にはしませんよ?w

ときどきリンクしちゃったり、ところどころモンスを避けて通ったりするとこうなるんです(つд⊂)

Viciousさんはさー、体力もあるし、レベルも高いし、そりゃ簡単には死なないけどw

私なんかイチコロでしょ orz

↓もう心の中ではヒーヒー言いながらブラフマ戦。
pp867.jpg

フィジカルダウンはいらないとダメ出しをもらいつつもクリア(≡д≡)

やっと終わった(;´▽`A`` とほっとする間もなく・・・。

「他(のボス)もやろう」

もうね「えええ」っていう言葉を打ってるあいだにも、Viciousさんは先へと進んでて><

落ち着くヒマはありません。

道をきりひらくだけの最低限のモンスしか倒さないから。

ついていく方だってコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!ですよ。

それにモンスを倒すのだって、ただやればいいってわけじゃなくて。

逃げモンスにはバインドするだの、スリーピングするだの。

大人数のときと違って、手抜き & ミスが許されないw

ミスしてリンクさせようものなら、即死亡なわけで orz

死んで巻物復活して、死んで町に戻って・・・を繰り返すこと6・7回。

↓ようやく3体目のボス戦。
pp869.jpg

なんの変わり映えもしないSSだけが残ってしまった(o_□_)o

鋳具もスキル本もなにもなく終了ε-(。_。;)ノ┃木┃ハァハァ

めちゃくちゃ疲れました〓■●ポテッ

今日はみんなで3-2リベンジしよう!って言ってたのに、こんなんで行けるわけがないw

みんな、がんばってね(。´Д`)尸~

終わってからも動く元気もなく(゚ρ゚)ボーーーーっとしてたんだけど。

そこで許さないのがViciousさんのスパルタ(゚ロ゚ノ)ノ

私の持ってる武器がヘボいから、材料あげるから作りなおせと言われw

アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))しながら、テレポを重ねて過去の世界に行ってみたら。

↓じれったく思ったのか、自ら作成してましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
pp868.jpg

精錬と石入れは私がやりましたw

あ。これいい(*´Д`)チョウダイネ

このあとも、Viciousさんは3-2スパルタ教室を開く気でいっぱいだったんですが@@;

スミマセン、勘弁してください。・゚・(ノД`)・゚・。ツカレタヨ

でもね、こうやって一緒に遊べるのはやっぱりうれしいな(´皿`)ニシシ

いつかはViciousさんの役にも立ちたいなーと思う今日この頃なのです。

コメント

うぉぁ・・・本当にスパルタww
でも精霊は死んで学ぶものなのですッ(うд;´)

ペアでの攻略は普段滅多に使わないスキルも使ったりするから勉強にはなりますね・・・・

あとはリンクしたときに生き延びる術を学ぶということもできますね・x・

でもやっぱり疲れますよね^^;
主に精神面が・・・w

>4046さん

たしかに勉強にはなるw
でもツカレル凹○コテッ

お疲れ様^^;
でも・・・楽しそうww
今度連れてってくださいな♪
爆弾魔導ですけど(ぁ

>ライラさん

あーそうですねー><
ちゃんとフレのIN確認もすればよかったw

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍