admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

念願の短杖

1月11日

↓エステしたフレを発見!([+]Д・)
pp860.jpg

髪の色がマッカッカ~Σ(・ω・ノ)ノ!

イメチェンだそうです(・∀・)b

で、これを機会にまたいろいろ服を見せてもらっちゃった(*´`*)ニタ~

長々とひきとめてスンマヘンでした┏○ペコ

↓うもさん、初の過去武器作成。
pp861.jpg

フレに売ってもらった過去素材をにぎりしめて、生産すること2回。

どちらもオプションはカスだけど(´;ェ;`) ひとつ2ソケができましたΣ(o゚ω゚o)

サファイア7ctを2つ入れたら、手にグルグルがついたの~キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

いろいろ装備できるものに選択肢が出てくると、気になるのは見た目(・ω・)b

うもさんは昔から、法剣か短杖がお気に入りで、黄昏法剣はなんか見た目がやだったし。

最近はとりつかれたように短杖ばっかり探しまわったり、生産したりしてましたw

この過去武器も、黄昏90法器には及ばないんだけど、まぁまぁ見た目気に入った(*´д`*)ハァハァ・・

↓黄昏装備を作ってたみんなと記念撮影。
pp862.jpg

念願の短杖ができて、ひとり興奮してギルドチャットでさわいだり、フレにササ攻撃しちゃったけど。

レベルの高いみんなから見れば、たかが☆2つの過去武器w ヘンに思われたかも<(T▽T)>

↓潜入!黄昏3-2パーティモード(`・ω・´)
pp863.jpg

戦士3、精霊2のパーティ、全員道知らず・・・。

ようやくたどってユピテル戦になったけど、睡眠攻撃で眠らされてばっかり@@。

爆発して回避したりしてみたけど、毎回爆発できるわけもないし、相当苦労して倒しました(〒_〒)

↓クロトをスルーして、黄昏王戦。
pp864.jpg

青陣のブレスがついていても、HPが半分以上減るヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!

↓もう少しだったけど、あえなくチ───(´゚ェ゚`)───ン
pp865.jpg

あとでフレに聞いた話では、青陣がなくても、2人ペアでも倒せるとのことで(゚Д゚ノ)ノエェエェ

なんか間違っていたのかもしれないよ orz

次回こそは守護ゲットするぞー(。T0T)/ オゥッ!!

コメント

ご丁寧に顔までモザイクありがとう(*ノノ)
服も偶に染色したりして遊んでます・x・(気付かれること少ない)

過去武器はOPランダムだから手を出したことないけど見た目変えるのに楽しそう・・・・
今度作ってみるかな(´∀`)

王は青陣使ったことなかったな・・・
とはいっても僕もくらったらHP半分は普通に・・・;;
僕の場合はあまり経験ないから前衛さんを信じてヒールとレストアと一応羽盾してるくらしか・・・(´д`;)

>4046さん

たぶんザコを倒し忘れたのかもしれない。
ハンパない強さでした orz

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍