admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

フェザーアーマー習得

12月7日

↓いつハゲがなおるんでしょうか。うもあです(´;ェ;`)コニチハ
pp782.jpg

これじゃ尼さんだよー。゚(PД`q。)゚。バカバカ

↓啓天の残章が集まって、79スキル本作成☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
pp783.jpg

まずはフェザーアーマーを(・∀・)b

フェザーシールドより使い勝手がいいわ~♪

いつのまにか、あれMPがない(_□_;)!! っていうことがないからねw

もうひとつのスキルもがんばって覚えるゾー!

↓褒賞69D消化。(4日)
pp784.jpg

戦士1、精霊2のあやういパーティw

この前の記事のコメントにあったように、ボスの足元を見てレストアをするようにしました(・ω・)b

今回は、壁さん死なずに成功ヾ(・∀・o)ノダー!!

アドバイス(人'▽`)ありがとう☆

↓黄昏2-3素材集め。(5日)
pp785.jpg

そろそろみんなLv90に近づいているので、90素材を集めに行ってます。

でも2-3つよいよΣ(・ω・;|||

壁の精さんに連続ヒールしないと危なくて危なくて・・・。

ボス戦では、ヒール以外何もしてないw

↓霜降D攻略。(6日)
pp786.jpg

前回、すっごい苦労したカイムも・・・。

性質がわかってみれば、たいしたことないやw

今回はだいぶ楽に動き回れました。

カイムの足元に白いわっかが出たら、封印攻撃か範囲攻撃なので近づいてヨシッ!d(。`・з・´。)

カイムが大きく呼吸するような動きを見せたら、即死?攻撃なので遠ざかるベシ。

これを見分ければカンタン(*´ェ`*)

むしろ、簡単だと思われてたバラムなんかがやばかったw

スキルカット攻撃で青陣もままならんし )゚0゚(

キュアフィールドもカットされちゃ、なにもならん(-ω-;)

ふつうにヒールしてるほうがかえっていいのだろうか。

(?ω?)

コメント

尼さん('A`)人('A`)ナカーマ

こんにちわ、初めまして┏○ペコ
私もアップデート以来、尼さんになっていて悲しい思いしてたので思わず書き込みを・・・・。

でもこの間、治す方法見つけたのでもしよろしければ試してください。

操作設定のシステムのところにある、水面反射とONにしたら、私の場合はですけれど髪の毛帰ってきましたw
そのほかの設定は「視野距離」と「画面精度」は右いっぱいですけれど、その二つ以外は全部左いっぱいです。

これで脱・尼さんになるといいんですけれども(´・ω・`)

>アルデのキツネさん

(*TーT)人(TーT*)ナカマー

そんな解決法があるとは!
さっそく試してみます~♪
ありがとです^0^

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍