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槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

新D 黄昏再起動・下へ行ってきた~

8月18日

フレ精霊さんに誘ってもらえたので、黄昏・下にも行けましたヽ('∀')ノ ワイ♪

「上」よりもヤバイwという「下」に行けるような強さではないんだけど、

初見だからと、声かけてくれてホントにありがたいデス(pωq)

そんな自分は黄昏・上のモリガン戦の、例の空間にチャレンジしたくて・・・。

完美してないときもイメトレを続けてて、その成果を試してみたいw

何とか「上」に・・・!その一心で、これの前にノラで行ってきましたw

4度目に行ってきた「上」で、自分でも驚くほど避けられたヨw

そちらのPTも新Dは初めての人がほとんどだったんで、

モリガン戦は何回かリセットしたものの、通過することはできなかったけど。

自分はその都度リセットするまで、ほぼ生き残れたw

1回だけギリギリで避けたら、ギリギリで当たってしまった凡ミスが・・・(:D)┓

で、次に黄昏・下に誘ってもらったんだけど、

「下」になるとモリガンはいないんだそう。それがガッカリ・・・w

フレ精霊さんとこもツヨメンぞろいのギルドなので、どんなコワメン(w)が来るのかと

ビクビク((゚Д゚))ものだったけど、PT③のメンバーもだいたいそこにそろってて、

ちょっと・・・ホッ・・・w

そういうわけで、この日の分のカギは使っちゃいましたので、

↓この前モンスを倒して貯めておいた予備カギを使って入った。
pp6757_190818.jpg

1日1回D内でもらえるから、無用の長物かと思ったけど、持っててよかった。

そのうち週クエとかも実装されるかもしれないし、

またヒマなときに予備カギを集めておこうかな・・・w

そしてさっそく「下」が「上」と書いてある使い回しミス( 

↓どうやら「下」というのは「上」の続きらしい。
pp6756_190818.jpg

上下セットみたいなもんかなw

「上」の最後は「明月姫」がいなくなって、「紫淳」が出口に立ってたから、

なんで「紫淳」がいるんだ・・・?と思ったけど、

続きの話は「紫淳」視点ってことかね?

たしか「上」の最後らへんで「明月姫」が「運命の輪」を再起動してて、

古の悪魔のウォーデンが再び召喚されて・・・。

(それは自分たちが倒すハメになったけどw)

で、そのために時間が戻った?から「重雲」も蘇って、

悪魔によって全滅したはずのエルフ族連合軍の各国王も蘇って、

「子純」もエルフだった頃の「紫淳」に戻った?ってこと??

肝心なところのストーリーが途切れ途切れで、よくわからんのだ・・・w

要は、今度は「紫淳」が道案内してくれるのでついて行くwε-ε-((o・ェ・)o

↓道中にはやっぱりザコ。
pp6759_190818.jpg

いきなりブラッシュくらって、さっそく死亡者が・・・(゚Д゚)

(とりあえず自分第一号にならずに済んd)

けど、その後自分の足元にも黒い魔法陣が出て、

モンスの影武者(?)に殺られ・・・。(結局、第二号・・・w)

攻撃パターンがさっぱりわからないので、どう対処するのかもさっぱり・・・。

だいたい痛いですよ・・・w うかつに突っ込むと危ない。。w

ちなみに周りにはいかにも・・・な骨の手もウヨウヨしてるんだけど、

それがトラップなのかどうか、身を持ってそこに飛び込んだチャレンジャーがΣ 

ウーン・・・すごいね・・・w 見た目がいかにも!な感じだから、

σ(=w=Me)なんかコワくて、詳細を知りたくてもつい避けて通っちゃう・・・w

勇敢なチャレンジャーのおかげで、骨の手は特にトラップではないとわかったけど、

何かの条件で急にトラップに変わるとかは・・・ないよね・・・?w

↓「下」のMAPは空中庭園のような雰囲気。
pp6760_190818.jpg

自分が知らない土地というのは、少しの距離でも遠く感じるけど、

さらに周囲が空のような無限空間だから、やたら広いような感覚に・・・。

勾配もあるし、景色はきれいなんだけど、移動だけで疲れそう・・・w

空中の足場からは下に落ちることもあるみたいw

↓足場を渡って行くと、最初のボス・クロト発見。
pp6761_190818.jpg

もうね・・・「上」と違って、最初からやっかいです・・・w

まず地面のランダムな場所に緑の渦が湧くけど、これはダメージを受けるやつ。

(溝から立ち昇ってる緑の毒気もダメージを受ける)

ほっとくとそのうち周りが渦だらけになってしまうんで、

ボスの扇型のビームを渦に当てて消すらしい。壁さんが常にチョロチョロする感じ。

しかし、あの水色のビーム・・・即死デス・・・w

やっぱりモフさんなら耐えられる系なのかな?

ただ、幻海Dのゼートなんかのビームとは違って、

即死判定が来る時間が若干遅く、ビームが発射されてからちょっぴり待つと

ビームの向きが固定されるらしい。

今回モフさんがいないので、壁さんがビームを渦に当てるように移動しつつ、

ビームを固定したところで、その範囲から逃れてました。

言葉で書くと簡単だけど、実際やってる壁さんは大変そう。

移動しながらタゲ維持しなきゃいけないし、ボスの攻撃がまた一段と痛い。

それに最初はボスにエヴァッションがついてて、

デバフが入らず、しかもボスが異常にかたい・・・。

σ(-ェ-;Me)だと1700~1800程度しかダメージが入らない・・・w

そういえばFA時にそんなような画面メッセージが出てたしね・・・。

↓で、たまに別の場所に飛ばされることがある。
pp6762_190818.jpg

急に毒の沼みたいなとこに飛ばされ、HPは減るし、

早く出ないとこのダメージだけで死ぬかも・・・。(ド○クエかっw)

そんなに遠くに飛ばされるわけじゃなく、すぐ近くなんだけど、

戻ってからまた飛ばされたりして、イライラする・・・w

ふとボスの上空を見たら、緑色のマリモみたいなのが飛んでたけど、

あれが原因っぽいね。倒してみたら、飛ばされる回数がグッと減った。

でもマリモばっかり倒してると、ボスへの攻撃がおろそかに・・・。

できれば担当を決めて、火力が高い人はマリモよりもボスに集中したほうがイイネ。

↓ある程度ボスを削ると、ボスが竜に変身!
pp6764_190818.jpg

しっぽを振り回して即死させるわ、水のブレス(息)で大ダメージを与えるわ・・・w

水のブレスは即死ではないっぽい?けど、思ったよりも長い時間吐き続けてて、

連続で大ダメージ・・・。モフさんなら回復ありで耐えられるんだろか?

(自分は1発でアウトだったけどpq)

しっぽは後方に影響があって、ブレスが前方だから、

壁さん以外はボスの横に立つ感じですかね。

ボスが飛び上がると範囲攻撃も受ける。ダメージは少量だけど。

この間はボスのエヴァッションが消えるみたいで、最初よりは与ダメが出るw

↓・・・というのを2セットくらい繰り返したら、
pp6765_190818.jpg

急にボスのHPが削れて、あっという間に・・・。

最後は何がどうなったんだか、よくわからなかった。。w

このボス戦は最初がやたらとかたいので、メンドーな印象しかなく・・・w

始めたときは太陽が出てて明るかったのに、あたりはもう真っ暗w

(ボスのHPがあと1/6くらいまで減ったところで、1回全滅したのもあって^^;)

しかしねー、こうやっていろいろまとめ書きしてるものの、

人様よりも物覚えとか理解とかが遅い自分は・・・

その場でチャットで話し合われてる内容が何のことなのかわからな・・・w

みんな何やかんやと意見を出してるけど、チンプンカンプン・・・w

そんな自分にはデスクトップ録画が大変役に立っていまs( 

(でもよく録画ボタンを押すのを忘れてたりする・・・w)

あ、ちなみにボス戦中に死に戻りするのはダメみたいです。

死に戻りしたら、戻って来られなくなったというメンバーの言葉。

ずーっと待ちぼうけをくらってたのが・・・カワウソー・・・w

↓ところで道中のザコなんだけど・・・。
pp6766_190818.jpg

この白袍シリーズがヤバイような気がする。

白袍弓手がいると、5000の固定ダメージを連続で受けるし、

白袍刀将がいるときは死人が・・・w

道案内してくれてる「紫淳」も、「白袍衛は手ごわい」と警告してた(-ェ-;)ス

こいつが原因かはハッキリわからないけど、

倒れたメンバーが40kものダメージを受けたと言ってた・・・。

↓その先では「紫淳」と何かが戦ってて・・・。
pp6767_190818.jpg

”母親”・・・?

↓え、でも「雲杏力」って・・・
pp6768_190821.jpg

男性だと思ってたんですけど・・・w (by 戦霊カード)

だいたいこれと親子だっていうのも・・・あ、そうなの?w的な・・・w

σ(・ェ・;Me)クエというクエを全然やらないほうだから、

どこかのクエかなんかでそういうストーリーあったんかな・・・?w

↓とにかく・・・w ”母親”をコントロールしているというモンスを倒す。
pp6769_190818.jpg

「雲杏力」もエルフ族連合の一国王だからボスとして登場するのかと・・・

そう思ってたけど、これは単なるザコの部類だそう。

みんなの攻撃であっけなく倒れてしまいました・・・w

↓すると、「雲杏力」が正気を取り戻し、
pp6770_190818.jpg

NPCとして復活~w

でも、代わりに「紫淳」がお亡くなりに・・・。

道案内人がいなくなってしまいましたが・・・('・ω・`)

どうせ一本道なので、迷うことなく次のポイントへw

ただ、途中の橋が急に消えたり?で、落ちないようにしながら移動を・・・w

↓次のボスは翼南振と翼雲揚の、おじ・甥コンビ。
pp6771_190818.jpg

「運命の輪」で蘇ったエルフ族の昔の国王2人。親戚なのかw

そういえば・・・翼雲揚と言えば、戦霊カードではかなりな美形だった。

誰かがその戦霊を出したときは赤ログをクリックして、

ずーっと絵を眺めて、きれいだなぁ、カッコイイなぁ、ほしいなぁ・・・とw

戦闘中、3Dモデルでそこにいる翼雲揚を遠目で見ても、何やら美形に見える。

ちょうど翼雲揚の近くで倒れたところで全滅しちゃったので、

↓カメラを向けてみたら・・・
pp6772_190818.jpg

やっぱりイケメン! しかも右足を上げたセクシーポーズを披露w

・・・ということは、もしや、おじさんのほうも・・・?

↓翼南振もイケメン!! (戦霊カードではイマイチだったけd)
pp6773_190818.jpg

うわぁ・・・w カッコイイ・・・w

これは観てるだけでイイw

できることなら、飽きるまでずっと観ていたい・・・w

自分的にはドロップ品より、こっちに価値があるw

(いや・・・ドロップもホシイですケド・・・)

何もかも忘れてずっと観ていたいと思ったのは、アレだ、金鳥皇帝以来・・・w

でも全滅後のバフかけの最中だし、あまり勝手な行動もできず・・・(pェq)

もっと撮りたかった・・・。解像度もグラフィック精度も上げて・・・w

いいなぁ。このモデルほしい。あ、できたら、2人のファッションの販売も( 

グラフィックを観るだけでもね~・・・気軽に来られたらいいんだけど。

↓しかし、このイケメンコンビを倒すのは言語に絶するものがあった・・・。
pp6782_190818.jpg

でも言語にしないと伝わらないので、がんばって書くw

翼南振が五行免疫、翼雲揚が物理免疫。

両ボスが近づくと、お互いを回復させるので、離しておかないといけない。

五行免疫ボスには青陣のわっかのようなエフェクトが出てて、

おそらくその中に物理免疫ボスが入ると警告が出るんだと・・・。

戦うときは物理攻撃チームと魔法攻撃チームに分かれ、

それぞれに回復役をつける形。

五行免疫ボスのほうを先に倒すみたいなんだけど、

そっち先でないと詰む・・・? それにやっかいな攻撃も持ってるんで、

物理攻撃が可能な魔法職さんも五行免疫ボスに集中したほうがいいよう。

ここのボス戦で特徴的なのが、片方のボスの攻撃をどうにかするには、

もう片方のボスの何かが関係してるってこと。

五行免疫ボスのやっかいな攻撃は雷を落とすやつで、

そのときだんだんと被ダメが上がるでっかい雷模様のデバフもつけてくる。

デバフはDOT系みたいで、それ自体でも頻繁にHPが減る。

デバフの数字が上がれば、DOTもだんだんと痛く・・・。

とにかくデバフをどうにかしないと、HPが減って、気が気じゃない・・・。

↓デバフを消すためには・・・
pp6775_190818.jpg

物理免疫ボスから範囲攻撃を受けたときに足元に矢が落ちるので、

それを攻撃すると水色の玉のような光が出て、その光に入れば消える。

(矢を壊すと水色の光を放つ物(ウィンドアロー・導雷)に変化する)

デバフは8になるまでに消さないといけないみたい。

でもそれ以前に、1でも2でも上がると、いろんなダメージが痛くて・・・。

矢が落ちる攻撃を受けるのは物理免疫ボスのヘイトを上げた人のみらしく?

だとすると、五行免疫ボスと戦ってる人たちのほうには矢がいかない。

五行免疫ボスを相手にしてる誰かも、物理免疫ボスのヘイトを上げて、

それから五行免疫ボスと戦うのがベストかもね。

その人は物理攻撃チームの精霊さんと一緒に立てば効率がいい。

その人のとこに物理免疫ボスから範囲攻撃が来て、矢が落ちたら

それを壊して水色の光を出し、物理攻撃チームはその中に入ればOKかと。

(ただ、1つの光で全員分消せるかどうかは・・・定かではない・・・w)

精霊さんと一緒に立つなら、その役は遠距離職のほうが勝手がよさそう。

精霊さんが強ければ、精霊さん自身がヘイトを上げてもいい。

このことはもちろん魔法攻撃チームも同様。

デバフの影響で、ボス戦中は被ダメがかなりな量だから、

回復役はすっごい忙しい。矢を攻撃するだの、光に入るだの、余裕がない。

だから、精霊さんの足元に水色の光が出るように調整できるといいよネ。

--------------------------------------------------
※追記:

物理免疫ボスが矢を落とす範囲攻撃をする前は紫の陣が展開されるけど、

たぶんその中にいる人が範囲攻撃を受けたときに、矢が落ちると思います。

ヘイトが関係あるような話を聞いた気がしたけど、それは違うみたい。

明らかにヘイトを上げてないと見られる戦士さんのところにも矢が落ちました。

魔法攻撃チームは物理免疫ボスと戦ってるから、そっちに矢がたまりやすい。

なので、立ち位置を物理攻撃チーム寄りにしたほうがいいね。

タゲ維持してる人はそれなりに離れてないといけないけど、

他の人は紫の陣のギリギリのところにいれば、矢を壊したときの水色の光が

物理攻撃チームの人に近くなっていいんじゃないかと思います。

精霊さんは特にそういう水色の光が出そうなところにあらかじめいると、

回復等に専念できていいと思いますヨw

--------------------------------------------------

↓そうこうしてると、途中で両ボスが耐性バフをつけてきて・・・
pp6774_190818.jpg

ほぼ無敵になるときが。

そうしたら、物理免疫ボスが落とす紫色の矢(ウィンドアロー・破雷)を動かして、

五行免疫ボス近くの黄色の円に入れれば、ボスのバフは消えるらしい。

このとき物理免疫ボスは勝手に五行免疫ボス近くにやって来る。

矢を動かす役は戦士さんが適任とのこと。スキルで矢を押して、

リードで引っぱって黄色の円に入れるみたい。

夜影も影狩を使って、リードで取り損ねた分をカバーするんだそう。

手伝いたいけど、引っぱることができない職だと

ガイアシェイク等で押しすぎちゃったりとか・・・やっぱりありますかね・・・?w

↓そして極めつけ!
pp6776_190818.jpg

物理免疫ボスから来る即死攻撃!

赤色の画面メッセージが出て、物理免疫ボスが人の姿から弓矢の姿に変身。

10秒後には天に向かって矢を放ち、あっという間に落ちて来て即死する。

即死を防ぐには、五行免疫ボスの周囲にある黄色の円に入ればいいらしいけど、

それ以外のときに黄色の円に入ると、ダメージを受け続けて死んでしまう。。

両ボスを離してる関係で、魔法攻撃チームはなかなか黄色の円に入れなくて、

そのときは無敵で防ぐしかない・・・。

物理免疫ボスが弓矢に変身したとき、ゴッドアクトなら黄色の円に入れるかな?

(人の姿じゃないから、ボス動きそうにないしw)

タゲ維持してる人は、おわったらすぐ定位置に戻らないといけないけど。

どちらのチームもこれが回避できないとボスを維持できなくて、

両ボスが近づいて行ってしまい、回復してエンドレス状態。。w

↓ちなみに・・・
pp6783_190818.jpg

このボス戦で片方を倒すということは、

もう片方の攻撃を防ぐ何かがなくなるわけで・・・。

五行免疫ボスを倒すと、物理免疫ボスの即死を防ぐための手段だった

黄色の円が出なくなるので、あとは無敵しかない・・・w

物理免疫ボスを倒すのに時間がかかるようだと、全滅の可能性が高くなる。

五行免疫ボスを先に倒すとは言え、同時に物理免疫ボスも

少しでも削っておくことが肝要かと・・・(A-ェ-;)

これが逆だと、デバフを消去するための矢が落ちなくなるから、

ゾンビアタック・・・になるんですかね・・・?w

それに耐性バフを消すための紫の矢も落ちなくなるし、

詰むのかな?と思ったんだけど、どうなんだろう。試したい・・・w

どちらかを倒す頃には、もうあの状況にはならないのかな?

↓何回も何回もやり直した後、やっとの思いでクリアしました・・・。
pp6777_190818.jpg

お互いの何かが関係してるのだと、その重要なポイントに早く気づければネ・・・

たぶん理解するのも早かっただろうし、対策を考えることもできたかと・・・w

メンバーの大部分が初めてなので、おそらくそこが難しかった・・・。

何度も何度も全滅して、もうダメだと思ったけど、

メンバーの1人が火力あるキャラにccして来たら、戦況が一変。

とにかく全力で五行免疫ボスを削りまくったようで、

ふと気がついたときにはもうボスは1体のみになっていました・・・。

1人がccしただけでこれほどの違いが出るとは・・・マジスか。。w

まぁ、今回は運良く倒すことができたものの、

ここのボス戦はむやみに戦っても、突破はできないと思う。

まず全員のHPが減り過ぎてるのが大問題だ・・・。

壁さんの夜影さんが15kもの被ダメを受けると言っていたのが気になる。

被ダメ割合が大きくて、単体回復だけだと間に合わないことが・・・。

自身でも危ない時は影遁しちゃうので、夜影さんを回復させてたつもりが・・・

タゲが切れて自分を回復させてt・・・(( 

可能な限り青陣するとかはどうなんですかね・・・?

その場合は立ち位置も考えないといけないし、

何か工夫しないと、火力押しでクリアできても、次につなげられない・・・。

その場のチャットだと話が飛び飛びで、切れ切れに交わされるから、

情報が交錯してしまって、自分には何が何だかさっぱり・・・だった。。w

何度も言うけど、いまこうしてここにまとめを書けているのは、

無限に再生できる録画の力なのです・・・w

(ただ、正確に書けてるかの保証はないです。予想も込み)

しかし、2ボス目でえらい時間がかかってしまい、

ここを抜けたときには、もうDの残り時間が1時間を切っていて・・・。

↓次のボスは羽尊。これもエルフ族連合の国王の1人。
pp6778_190818.jpg

軽く説明を聞いて、ボス戦が開始されたのは残り30分ごろ。

これも見た目美しいけど、イケメンよりは時間をかけて観る必要性はな・・・( 

↓このボス戦は死ぬことはないとの話だったんだけど・・・
pp6779_190818.jpg

そんなことあるわけないw

事ここに至って、死ぬことがないとか、そんなバナナナナ・・・w

まぁ、気をつければ大丈夫ってことだったんだろうネ。。w

これはボスのチャージショットで死亡した図。

画面メッセージのあと、同時に自身にフェザーシールドを張るようで、

とにかく攻撃して、フェザーシールドバフの数字を0にして消さないと・・・

10秒後にこうなるw HP上限と同じ量のダメージで即死。。w

狙われる人はランダムなのかな? 複数人死亡することも。

ボスのフェザーシールドバフには持続秒数も書かれてあるけど、アテにはできない。

本来ならそれが0になる前に消せばいいんだろうけど、

残り4秒で死亡してるし・・・w PC環境の問題なのか何なのか・・・w

即死判定は画面メッセージから10秒+α後と考えたほうが・・・w

(画面メッセージの1~2秒後にボスにフェザーシールドバフがつくので)

殴りができる職なら、攻撃速度を上げて素早く連打してしまうといいとのこと。

チャージショットが放たれる直前ならカットが効くのかな?

死亡者が出ないことがしばしば・・・。

↓このボスは定期的に回復バフもつけるらしい。
pp6780_190818.jpg

ブラッシュが必須みたい。

妖精さんの神・ブラッシュには赤符紋をつけるといいと言ってた。

もしものために、ブラッシュ武器もあったほうがいいかも。

万が一バフを消せないとなると、ボスのHPが回復して、やっぱりエンドレス。。w

この画面メッセージではランダムでメンバーの1人も名指しされるんだけど、

その人には見慣れないデバフがついて、

↓足元に薄い灰色の円のようなものが浮かび上がり・・・
pp6781_190818.jpg

灰色のところにいる人は即死する。

円は3段階になっていて、1段目は小さい円だけど、

2段目、3段目はドーナツ型の円に。3段目は上のSSくらい大きくなる。

名指しされた人はすぐにその場から離れないと、他の人が巻き添えに。

特に壁さんを巻き込まないようにしないと・・・。

ドーナツ型になったときは、逆に中心は安全ですけどもw

最初から遠くにいる人は、名指しされてもなぜかデバフがつかないよう?

↓あとコレ。
pp6784_190818.jpg

「羽神の祝福」で、ボスにオレンジ色の盾バフがつき始める。

(SSではまだついてないけど、幻海Dの琴ステージボスのときみたいなやつ)

そうすると例によってかたくなる・・・w

これはカットしないとマズイみたい・・・w

Dの残り時間がなくなって、このボス戦の途中で追い出されてしまったんで、

これ以上のことはわからなかった(:D)┓

↓おつかれさまでした~(A'ω`;)
pp6785_190818.jpg

疲れたね・・・w おわったのがもう明け方の4時近くw

MAPを見た限り、他にもボスがいるポイントはあと3ヶ所もあった。

感想としては、ここは「上」よりもヤバイことはたしかw

「下」の素材はすぐには使う物ではないらしく、

まずは「上」に通って、装備を昇級してから・・・との話だった。

今回は強い夜影さんが2人いて、そういうのも見られたし、

まったくうらやましいですw

自分の夜影もなー、あれだけ強かったら、ホント楽しいだろうネーw

まぁ、召喚師のほうが結局自分の性質には合ってるんですけど。

お試しでも何でも、「下」に行くためにはもっともっと強くないといけないし、

グラフィックを鑑賞するためには・・・

ウーン・・・鑑賞できる日が来るのか・・・?w ムリだ~・・・w

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うもあです(・∀・)

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Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
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名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:5次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊、戦士でやってきて
ただいま召喚師にハマり中♪
攻撃よりも支援なタイプ。
夜影もやってるヨ!(反動w)

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

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種族:人間族
職業:戦士
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【サブ8】戦士②サブ
魔戦士クン
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(魔)
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職業:召喚師
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