admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

いっぱい黄昏れた

5月6日

時間のある休み中に神D仲行きたかったけど行けなかったうもあです(・3・)コニチハ

今日もクリップでおわりかなーとダラダラしてたら。

Viciousさんと堕人間さんで黄昏3-1に行くと( ゚д゚)ホゥ

私は死んじゃうからダメだろうなーと思ってたんですが。

↓連れてってくれましたヽ(。・ω・。)ノワーイ
pp383.jpg

↓(*´-д-)フゥ-3
pp384.jpg

まぁ、ここまではよかった。

次に、堕人間さんのサブで黄昏1-1に行くとのこと( -Д-) ゚Д゚)フム

せっかく連れてってもらったことだし、ここで手伝っておこうかな(・ω・)b

まぁ、ここまでもよかった。

次に、私と堕人間さんのサブの黄昏1-2クエがあることに気がついて(-ω-)ウー

↓今日3回目の黄昏D突入(-"-;A
pp385.jpg

憧れの精霊yuan様の青陣~(ノ ̄〓 ̄)ノ

なーんて最初はいい気になってたのだが・・・。

↓だんだん疲れてきて・・・。
pp386.jpg

↓ヘトヘト@@。。
pp388.jpg

↓もー起きられません。。。(-ノ-)/Ωチーン
pp387.jpg

でも、最後Viciousさんからねぎらいの言葉をもらって、ちょっと(○´ェ`○)ポョ

休み最後の日にゲームやりすぎて頭(;T-T)イタイ・・・

コメント

頭痛はきついね・・・

黄昏何回も逝くのは大変ですね・・・w
でもその分素材は早く集まって装備作りやすいかも・・w
神仲は行けるLv帯にいっぱい行っておかないと
気付けば石クリで神仲卒業です・・・(経験者

1-4は精霊としてはエヘの範囲が驚異ですね・・・・;;
太鼓と蛇が居る部屋に行くまでに居るエヘは範囲がないから大丈夫ですが偶に雑魚を肉釣りしてしまうモフさんや戦士さんが居るので注意><b

1-4は1.5のとき万物1個でかなりウマウマなので行く機会が増えると思います、頑張ってくださいw
そしてお大事に・・・・

今更ですがブログにリンク貼っていいですか?・x・

名前・・・・
名前は僕がうもあさん見つけた時に(・∀・ )

>4046さん

リンクおkおk^0^
ってブログ書いてる人だったんだー( ゚д゚)

顔SSが撮れたら私もリンクさせていただきまっせー。

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍