admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

流銀には嫌われてるらしい・・・

これは・・・いわゆるグチ記事です・・・。イヤな人は読まないでね。

-----

いまねー・・・幻海Dの弑神モードの記事を書くのに忙しくて・・・w

自分がいつもお世話になってるPTでサ、

10人に足りないとフレを誘ったり、ギルドで募集したりするじゃないですか。

でも弑神モードとなると、未経験だったり、まだ慣れてないとかで、

PTに来るのをしり込みしてしまう人もいるということを耳にしまして・・・。

そういうの気にしないで来てほしいなぁ・・・って自分は・・・

いや、自分だけじゃなくて、きっとみんなもそう思ってるんですよ。

そういう会話がそのあとのチャットに流れてるからw

だから・・・! その・・・自分が知り得たことを全部ね・・・

ここに書いて、それを少しでも足しにして、来てほしいと・・・。

まぁ、執筆活動をがんばってるわけですが・・・w

それやりながら、自分は自分で、ああそうだ・・・流銀行かなきゃなぁ・・・と。

いままでノラで、自分の中ではイヤな思いをしてばかりだった流銀に・・・

でも戦霊を育てるには行くしかない・・・と。

それもこれも自分が強くなる = PTの足を引っぱりたくない、その一心で!

少しばかり勇気を出して・・・。

連日ノラ行ってたんだけども、昨日・・・

まただよ・・・orz

何なんだろ・・・w ここまで来たら、流銀に嫌われてるのか!?みたいな。

召喚師が2人いると、どうして片方だけが・・・・・・みたいな・・・

・・・そんなことになるのか、さっぱり・・・。。

だって、元気のことを言ったら・・・

自分は自分の神・パストカウンター(緑符紋)だけがすごいなんて思わないし、

モフさんが狂・インスパをしてくれるたびに、MP消費してまでアリガト!って思う。

(バフなんて、本来1回かければ十分なわけですからね)

精霊さんの狂・マジックもそう。妖精さんにもトラストがある。

目に見えないところでも、誰かはやってるわけで・・・。

目に見えたところだけをほめるっていうのは・・・ちょっとあまりにも・・・。

で、またしてもショックを受けたその日に、再びショックを受けまして・・・。

馴染みのPTで曙光Dに行ったんだけど、

サイコロエリアが出て、いつもサイコロの目は某戦士さんが担当してて・・・。

自分は、その戦士さんは絶対すごい!と、最近は尊敬するほどで・・・w

知識じゃないんだよね。知恵がすごいというか。知識もありますけどw

自分は人より記憶力に欠けるところがあって、でも知識を探求することは、

まぁ好きな分野であればやるんですけど、知恵もそんなにないというか・・・。

例えば同じ問題を解くにしても、知識があれば誰でもある程度は解けるけど、

未知の問題となると・・・知識もそうだけど、この世の論理というか、

物事の在り方というか、そういうところから道を拓く人こそ、

真にすごい人だと・・・それが知恵の人間だと思うんだけども。

それは自分には到底できないことだと思うから、

・・・ウーン・・・話を戻そうw それで某戦士さんのサイコロ回しぶりはすごいとw

(他にもすごいところはいっぱいあるんだけど、今回はサイコロのことなんでw)

自分はいつも傾倒してるわけなんですよ。ウンw

そんな状況で・・・

その某戦士さんがサイコロを回してる = みんなをリードしてるときに、

その日PTにいた人もサイコロ回しで有名な人だから・・・と、

その場でほめることは、自分としてはいい気持ちではないというか・・・。

だって、そのときサイコロを回してたのは某戦士さんだもん・・・。

そのほめられた人がサイコロを回してるなら、それは素直にすごいと思うよ。

それに・・・これも自分は好きじゃないんだけど、

まだゴールしてもないのに、その人は見通しが立ったからって、

「(サイコロ回し)お疲れ様でした」って言うのは、ちょっとおかしいです・・・。

自分も他の人もまだサイコロを壊してるし、

まだゴールに着いたわけじゃない。まだ残ってるから・・・!

人生、いつ何時、何があるかわからないのに、おわってもないのに・・・

「お疲れ様」はない・・・。スタートからゴールまで走ってて、

途中で「ハイ、おわった~」とかないよ・・・。

ゴールしてはじめて”終わる”わけだから。

こっちは最後まで与えられたものをがんばってるんで、

その言葉を聞くたびに、少なくとも自分はいい気持ちはしない・・・。

どんなにすごかったとしても、それは違うと思う・・・。

その前にも・・・もう・・・・・・あったんですけど・・・!

まさかね・・・ダブル、いやトリプルでショックを受けるとは・・・。また流銀・・・。。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:5次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊、戦士でやってきて
ただいま召喚師にハマり中♪
攻撃よりも支援なタイプ。
夜影もやってるヨ!(反動w)

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
仙戦士クン
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
魔戦士クン
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
召喚クン
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ25】夜影①サブ
夜影クン
性別:男
種族:朧族
職業:夜影
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍