admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

モー流銀

8月23日

もーーー・・・。

・・・って牛じゃないけどw

また流銀で失敗しちゃったんだよ (( 凹○ ))ジタバタ

失敗するのは、人間だったらやることだし。

流銀って、いろいろ事が起こりやすいのはわかったんだけど。

とにかく鬼門は3ボス目だよ・・・。

今日は何を失敗したかって、斧投げなんだけどね・・・。

自分の番で投げたと思ったのに、ボスからバフが消えてなくて。

「投げてない」って言われちゃって・・・orz

投げたは投げたんだ。確かにボスにバフがついてたときに投げたんだ。

でも次に誰も投げなくて・・・。

あとから考えると、これは自分が投げる順番を間違えた・・・?

そのときはあせってて、投げたのに消えなかったのかと思ったけど・・・。

あーあ・・・。またショック・・・。

たぶん、勘違いが入っちゃったのかもしれない・・・。

今日はドロップ1倍で。

このとき3ボス目の斧投げに関しては、PTによって違うけど、二通りある。

1つは、2、3本斧をためて、次に拾った人から投げる方法。(最初のは予備)

もう1つが、2、3本斧をためて、最初に拾った人から順番に投げる方法。

今回のPTは後者だったんだ。多いのは後者だけど・・・。

ログが流れやすいので、拾ったのと投げたのと、覚えるのが大変なのもある。。

PTによっては、そういうミスを防ぐため、1人がすべて投げる場合も。

カウントミスったのかなぁ・・・。でもそうなんだろうなぁ・・・。

いろいろ体験すると、たまーに勘違いすることあるんだよね・・・。

他の人の(チャットでの)話し方とかも、慣れてないと聞き取れなかったり。

くだけた文面を読んで、でも実際に起こったことと照らし合わせると・・・。

自分が思ってたのと実は意味が違ったとか、よくある。

そんなのがわかってるから、自分が書くときは気をつけてる(つもりw

固定PTに入るなら、どっちの悩みも解消するかもしれない。

でもそういうのが・・・ウーン・・・っていうのもあり、フリーでいるんだけどw

馴れてしまうと、気を許すがゆえにσ(=ェ=Me)ワガママンになるし (= ワガママな人w

ただ現状は、「他人の場所を借りてる」みたいな気持ちがいつも拭えない・・・。

うっし! がんばろ。ショックだけど、次はカウントがんばろ・・・w┏┳甘 モー

コメント

No title

ソコは知らんぷりしておこ❗

気にしないで~。

>呉さん

こんな記事だけど、コメントありがとw

同じように間違える人もたまーにいなくはないと思うけど、「やっちゃった・・・!」って考えるとヘンに緊張してきて、連鎖的に他のことまで間違えたりするので、その場ではなるべく考えないようにしてます。
・・・けど、やっぱり落ち込みます。
良い意味でスルーできるといいんですけどね・・・。

次は失敗しないように、なんかうまい方法でも考えようかと思います・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍