admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

6月1日~6月5日のこと

pp4842_0601.jpg

(6月1日 戦士① 流銀D隕星モード)

フレ精霊に誘ってもらったやつ。ノラではまだひとりで応募するのはちょっと・・・。

それと、ま、戦士だから行ってる部分もあり。

戦士だったら、なにかあったとしても、あまり落ち込まないだろうからw

空き枠に誘ってもらってるんで。

毎回一緒に行くわけでもなく、経験や知識的にみんなと差が・・・。

ラスボス戦ではよくわからないことがあるんだよね。

リードで引っぱって即死させてくるザコ・・・あれが湧かない。

なんかメンバーの1人が隅っこに行ってるのが関係あるとか?

でも、なぜなのかはさっぱり・・・w

その他の時々湧くザコは、きっと優先的に倒すのが仕事なんだろう、と予想。

あくまで予想w あとは他の戦士さんの動きを横目で見ながらw

見ながら、っても、エフェクトいっぱいでよくは見えな((

おおまかなところはわかるけど、細かいところがまだ全然・・・('-ω-`)、

wikiにも簡単にしか載ってないし(pωq)

pp4843_0602.jpg

(6月2日 風翼天翔パックを開封)

キャンペーンで当選してもらった風翼天翔パック。

悩んだ末、神霊族用のメレクタウスと交換することに。

しかも、このためだけ!に新キャラ作成。

でも、後から考えると・・・。

既に作成してあるクイズ用キャラに持たせてもよかったかな~と。

なんだかんだでLv90超えてるし。 (クイズだけでw

アカ倉庫くらい入れさせてよー。ケチィ!(;`Д´)-3

pp4846_0604.jpg

(6月4日 戦士②+召喚② 黄昏1-1 3次/過去クエ消化)

過去クエで、1-1の古蛇と1-2の鼓神退治。

そのSSを撮ってなくて、上のは関係ないエヘカトル戦のやつですがw

いやー・・・もう、過去クエって、気の遠くなるような長~いクエじゃない?

簡単なDだと、だいたいは自己バフしかかけないんだけど。

とにかくさっさとおわらせたくて、結構バフいっぱいつけたのがわかる図w

なにげないSSだけど、そういう心理を読み取ることができるわけだw(A゚Д゚;)

pp4847_0604.jpg

(6月4日 召喚② 黄昏3-3)

フレ戦士と2人で行ってきた。たしか、ヒマしてたからだと思うw

3-3を他人と行くのもひさしぶりだけど、マラソンすることも超ひさしぶりな・・・。

なつかしいね。このルート通るのw

Lv100になった夜影用に、黄昏装備でも作ろうかなーと思ってるんだけど。

黄色はなにひとつ出なかった 、λ チェッ..

pp4848_0605.jpg

(6月5日 戦士① 境界スキル習得)

うぬ・・・。動天からはHP上限を増やすスキルまで出てくるのか・・・。

ほとんど日課やらないから、アイテムたまるの遅くて。

そこそこためて、今回スキル本と交換するときに、初めて知ったという/(^p^)\

境界クエはもはややることを放棄。

他の主要キャラはまだ周天の初めの方だけど、そっちも放棄w

だからさー、飽き性で、めんどくさいことが大キライなσ(=w=;Me)にはムリなのよ。

クエ中の移動で飽きちゃうんだもん・・・w

でも強くはなりたいんだよ。人より何倍も遅い、ノロノロなカメペースだけど・・・。

あきらめることはしない(;>皿<)9  (※完美自体に飽きるまではw

護符・神守のクールを延ばすほうは、対人用だと思うけど。

とりあえず習得してみたら、やっとわかったんだよ。あのデバフの意味が。

前から、どの職のスキルのデバフなんだろう?って謎だったアレw

そう言われてみると、あのデバフ、神守のアイコンに見えるもんね。

(※↓下のSSを参照。太上大王の一番右についてるデバフねw

誰に聞けばいいんだろうと思ってたのが、やっとこれで理解¢(^0^;)

pp4849_0605.jpg

(6月5日 戦士① 輪廻D)

通常か逆天か、どっち行く?ってことになって。

σ(・ェ・Me)通常プッシュ! かくして、通常輪廻へゴーw

戦士2だったので、自分は2DBを宣言してみたんだけど。

2回目なんか入りやしない。殲滅がはやいw

そっかぁ。もう最近だと、2DBが入らないことも当たり前なのかも r(-ω-;)

なので、途中から1アイシクルに変更w

実は、メイン精霊時代は、輪廻ってそんなに好きじゃなかったんだ。

死ぬこともよくあったし、HP低いから封印攻撃と同時にボスに叩かれるし・・・。

HP低いのに叩かれるなんて・・・「泣きっ面にハチ」みたいな心境w

話はそれるけど、HP低いためにこんな弊害が出るボス戦って・・・。

最近のDにそんな傾向があるような気がして。まだ推測だけど。

それで近頃はHP低いのが気になって仕方がないorz

輪廻が好きになったのは、戦士で速度出せるようになってから。

おもしろさについては以前に書いたけど。

心ゆくまで5速で殴れるのが爽快だったりするw

pp4850_0605.jpg

(6月5日 戦士① 黄昏3-1)

この前、召喚師で素材集めお手伝いしたやつの延長っぽい?

今回はループでお手伝い。

まぁ、全然関係ない話なんだけど。

素材がほしいという精霊さん、なんか慣れてる感じがするんだよね。

Dに慣れてるとかじゃなくて、なんて言うんだろ・・・。

前衛と組むことに慣れてる?とかそういう感じのw

自分が戦士だと、なんかこう・・・・・・そう思わせる何かが(?

誰かに鍛えられてるのかな?w

メイン精霊時代のとき、そういう前衛さん、いたな。モフさんとか戦士さんとか。

某戦士さんなんか、すごいスパルタ・・・(';ω;`)

・・・というのは自分目線の感想ですがw

でも、振り返ってみると、あれで初期からのヘッポコ具合が少しとれたような。

前衛さんって、そんなふうに考えるだぁ・・・って思った。

自分が戦士として確立してからは、さらにそれがハッキリと。

まー、考え方もやり方も人それぞれだから、言ったらそれは自分流で。

「うもあ流」にさらに磨きをかけたいけど、メイン精霊の出番はなかなか来ない。。w

pp4851_0605.jpg

(6月5日 モフ① 89仙TA)

フレモフ主催の、モフだけで行く89TAに参加♪

89TAは難易度高くないし、モフだけで行くってのも全然アリだと思う。

なりゆきで、走りは主に自分になっちゃったけどΣ(;^~^)

思ったよりはいける。走れるw

楽しけりゃそれでいいと言いつつ、フレはしっかり計画を立てていて。

戦士のシャウトの代わりに、ワイルドロアを使うんだそう。

短時間だけどスタンがかかるので、それを交代でつないでいくらしい。

へー。なるほどね( ・ω・)φ

ワイルドロアは習得してるけど、1回も使ったことがなく。

まず使ってみてビックリ! ヘイトが上がるw

他職がいないので、どれほど上がってるのかはわからないけど。

結構上がってると思うw 思いっきり自分にモンスの攻撃が集中するw

1回死にましたw だって耐えきれなかっttttt

今回4モフで行ったけど、6モフいて、スタンつなぎをしっかりやれば・・・。

大丈夫そうな気はするんだよねw

そのへんのことに関しては、できれば本職モフさんが何人かいてほしいかもw

とりあえず、ワイルドロア後にはビッグバンテイルとかでHPを維持しつつ。

危険なら、アドベントソウルを積極的に使ったほうがいいかなw

計画では、ワイルドロアからのEODということになってるんで。

誰かがワイルドロア→EODすれば、自分のアドベよりもヘイトが上回るようだし。

この日以降、今日に至るまで、何回かやってるんだけど。

とにかく本職のモフさんにも来てほしい(;>人<) いま本職はフレモフしかいないw

うまくできたら、きっと最高に楽しいと思うんだけど・・・w

コメント

No title

わたしのなかのひとはおひめさまです

No title

>し○かん@叫さん

でもたしか動画で、ベース弾いたり、スノボ滑ったり、クモを工作したり・・・どうもお姫様とは違った印象が・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍