admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

5月25日~5月31日のこと

pp4845_0525.jpg

(5月25日 89D仙で動画撮影中)

89仙TAの動画制作で、スキル発動シーンを別撮りしようと。

出演者の1人であるモフさんに同行をお願いして、89D仙へゴーw

スキルだけでなく、coin拾いシーンをネタで入れようかなーと。

おあずけくらわせてるみたいだけどw

動画テーマを「カッコイイ戦闘」にしたので、これは結局ボツネタとなったw

pp4844_0525.jpg

(5月25日 89D仙で動画撮影中)

こちらは出演者の戦士さんと。

カメラマンは仙戦士クン。基本的にPvPでスキルを撮影していき・・・。

次のいい場所を探すために、邪魔なモンスを退治。

自分と戦士さんが同時にシャウト!

PvP中に、こんな至近距離でシャウトを同時に放つとどうなるか・・・?

↓結果はこちらのGIFアニメでどうぞw
pwa20160525_1.gif



pp4839_0526.jpg

(5月26日 召喚②+モフ① 89D仙で動画撮影中)

これも動画に必要なものを撮りにきただけ。今回は自分1人で。

スキルを撮りたいモフサブ(代役w)を連れたり、精霊サブを連れたりと・・・。

何日かここへ通って、その都度召喚クンが掃除したわけなんだけど。

意外と掃除するの、いけるもんだなーと。

戦士で掃除するより、逃げ系モンスの問題で、遠距離職のほうが楽は楽。

で、このときはブラフマのいる高台で、モフのタイダルウェーブを撮影してたら・・・。

急にボスがリンクw

それならそれで、じゃあボスにタイダルウェーブしてやれ!と。

そのシーンを夢中で撮ってて、モフサブはいつの間にか瀕死にwΣ(゚∀゚;)ハッ

あわててカメラマンの召喚クンがモフを回復させようとしたものの・・・。

PvPで撮ってたもんだから、何やってもモフを回復させることができないw

もうこれは倒すしかないw 自分(召喚師)にボスを引きつけるしかないw

いやー、結構痛いね。ブラフマの攻撃(;-∀-)、

法衣職でブラフマ壁したのはもちろん初めて。ちょっと痛かった・・・w

こんな裏側ありで作った89仙TA動画は →こちらをクリックw

pp4840_0527.jpg

(5月27日 召喚② 夢幻宮Dナイトメア ノラ)

ナイトメアループが目的らしい募集PTに参加。

ループ目的で募集をかける募集主さんは何人かいるねー。

経験値なのか、スキル本狙いなのか、それはわからないけど。

とりあえず自分は本狙い(・ω・)b

募集主さんが誰か、という点によって、集まるメンバーにもある程度の傾向が。

なんとなーく・・・PTウィンドウでメンバーのHPと自分のHPを比べてみると・・・。

う・・・自分のHP低っ・・・w

HP低いのって致命的な部分につながるので、考えてはいるんだけど。

比べた瞬間、さらに頭の痛い問題に/(^~^;)\

自分が場違いなんじゃないかと思うほど、差があるんだよ。。w

まぁ、みんなくらいHP高くなりたいよね。・・・ねw

pp4841_0531.jpg

(5月31日 戦士① SS撮り)

(神月輪廻 + 大斧) × 2段階 = ドラボルレッグw

大斧派の自分が持ってる斧武器ですが。

思ったより、大斧派の人っているんだね。フレ戦士も持ってたんだよね。

まだ自分のには攻撃Lv20はついてないけど(;ω;)

ときどきピリアス効果が出るのはありがたいときもあるw

この日はフレがドラボルレッグをそろえてSS撮りたいということで。

わざわざ服もフレに合わせてw

男女で武器の持ち方に違いがあるのはいいね。ファイティングポーズも。

アートSSはフレのブログに載ってますので →こちらもご覧ください♪

コメント

No title

HPあげることに執着した結果火力とは無縁になりました。

No title

>し○かん@叫さん

モフさんの場合はそれもアリですけどね。
・・・と自分は思ってるんですけどねw

(法衣職だと)以前は防具にルビー系を入れるのが定番だったんですけど、精錬値を上げるのがどうしても難しいので、最近はインクルージョンを混ぜる作戦に出ています(A>~<;)``

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍