admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

風翼天翔パックが当たったんだけど・・・

5月19日

「GW特別!飛行器交換牌プレゼントCP」で当たるというやつ。

シリアルをチェックしたら・・・Σ(゚パ)キターーー! 風翼天翔パック!

最初、告知でその名前を見たとき、聖闘士☆矢のアレを想像したけどw

「鳳翼」じゃなくて「風翼」らしいw

ちなみに今回、自分が何に金を使ったかと言えば・・・・・・染色剤。

し・・・白色染色剤をね・・・。

そう。事の起こりは、4月のおわりごろだった( -ω-)、

ニートゥリリー服のブレスレットとヒールが委託販売で安く売られてて・・・。

まだニートゥリリー服は買ってなかったσ(・ェ・Me)

ワンピの一部のデザインが気に入らないんだよなぁ・・・。

でも、ブレスとヒールが安い! レースなデザインは気に入ってるので、それは即買い!

じゃあ・・・。せっかくだから、ワンピもそろえてセット一式で着ようじゃないか。

↓数日後にはワンピを(乾坤袋から)お買い上げ☆
pp4785_0429.jpg

カツラも一応買ったけど、似合わなかったのでバッグに((

持ってるファッション武器は、話せば長いことながら・・・。

一言で結論を言えば、ファッション武器用のエモーションを試したかっただけ。

まぁ、そのへんは置いといてw

ワンピの色をどうするかは決まってる。固定染色剤のペールグリーンがいい。

しかし、そのとき売られてなかった。固定染色剤の露店がなかった。

一刻も早く着たいσ(=w=Me)はある暴挙に・・・。

染色剤ギフトを大量買い & 開けまくる!w

↓これがそのときの成果。
pp4784_0429.jpg

うわー・・・なんだこれ、バカバカしいw 染色剤の種類大杉www

自分はペールグリーンさえあればいいのに、いつまでたっても揃いやしないw

上から二段目の左から四番目がペールグリーンなんですが。16個ほしいのよ。

途中で心が折れたorz

しかも・・・。

まてよ。例のキャンペーンが実施されるのは5/1~。

ワンピを買って、染色しようと金使ったのは、4/29のこと・・・。

オーマイガッw なんてこったいw まったく時期尚早じゃんΣ/(^p^;)\

ま、ま・・・w 相当金使ったけど、凡ミスはヨクアルコトダヨ・・・ホホホ・・・ (放心

そういえばそのとき、いつもお世話になってるフレの旦那様が・・・。

ある染色剤買いの世界チャを。

自分が大量に出した、これら染色剤は売り物ではないので、どうせお蔵入り。

コレクションにしようかとw カラフルな物が大好きだからw

まぁ、その染色剤だけはフレ経由でお安く譲り(っ_ _)っ□

バカバカしいことだったけど、少しは役に立ったのかもしれない(?w

本題に戻ろうw

自分ではペールグリーンを揃えることができなかったので、数日間ガマンし・・・。

やっと露店が立ったので購入。ようやく染色完了!

しかし、まだおわらない!

ワンピ、ブレス、ヒールすべてをペールグリーンにしてみたら、なんだかちょっと・・・。

くどい。緑色がくどく見えるw

せっかく苦労して集めたペールグリーンだけど、ブレスとヒールは違う色にしなきゃw

で、清潔感のある白色がいい、と。

これだけなら染色剤ギフトを開けたときに出た白色で事足りるけど。

やっとキャンペーン期間に突入したことだし、他の服で白色にしたい物もついでに。

たしか、21金使った。つまりキャンペーンには2口応募、と。

結構金使ったわりにはたった2口という、紆余曲折の長い物語(A^皿^;)

で、当たったんですね~。やった! たまにはツイてる☆

でも、取引が不可だという。

万が一、自分(エルフ)の飛行器が気に入らなかったらどうする!?

シリアル受け取る前に、キャラ決めなきゃいけないぞw

そこで調べた。どんな飛行器が手に入るのか。

↓人族は紅蓮。
sale_img_13.jpg

↓妖族はモンドダイ。
モンドダイ5-thumb

↓海龍族はマリンハート。
thumb_3.png

↓神霊族はメレクタウス。
melectous-thumb-400x250-427.jpg

朧族は爆風という飛行器なんだけど、公式に画像がないので・・・。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
※完美プレイヤーのブログで発見しました。→「Cafe+Cafe」
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そして・・・。

肝心のエルフ族のは・・・。

↓パープルシャイン(・ω・)
newitem_img_5.png

まてぃ!www

これは配当モールでも買えるやつじゃないかっ!w

無課金でもがんばればもらえるやつ。 (※ただし、配当モールのは性能が劣る

なんでエルフのだけ、こうなんだよー○凹

だいたい、配当モールで交換して、すでに持ってるよ・・・w

持ってるけど、まがまがしいのが気に入らないから、使ってないよ(T皿T)

もっと貴重な羽にしてくれよぉぉぉーーー・・・・・・。

ラ・・・ラミ・・・ラミ・・・エル・・・。

とまでは言わないからさーw

だめだw やっぱり運ないらしいw

やばいぞ。じゃあどうすればいい? 誰で受け取ればいいんだ、こりゃw

あまり稼働しないサブで受け取っても価値ないし。

受け取り期限6/18だよ。どうしよう、どうしよう・・・。

おかしな悩みが出てきた。。w

コメント

No title

オレンジが好きです。
でもサブキャラいっぱい多重でぞろぞろ連れて歩いてるやつがすべて同じ色な奴みたらきもちわるかったのでこうはなるまいとおもって染めるの我慢してます。

No title

>し○かんさん

もし良かったら、いつでもオレンジあげますのでw

オレンジ好きな人は元気なイメージがあるので、そのままですねw
σ(・ェ・Me)もオレンジは好きなほうです。
「うもあ」の髪の色がオレンジ系なのは、髪色として考えた場合、この色味が好きだからでして。魔戦士クンもそうなんだけどw

中身の自分が好きな色は紫です。
高貴な感じがするのがいいなぁ、とw

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍