admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

トラウマ・再

5月14日

なんか遅々として進まないうもあです(-ω-)ノ コニチハ

眠くて、どこにも行く気力がなく・・・(pω+)

日課は放棄。活躍値があれば、それでもいくつか日課を消化できるけど・・・。

活躍値がたまる褒章とかもほぼやらないから、それすらも・・・w

五銖銭は高い。一時は買えても、毎日は続かない(・'ω`・)

日課ゲー・・・なんとかならんかな・・・やらないと強くなれない罠・・・。

流銀も正直飽きた・・・w でも褒章と流銀の募集がほとんどだし。

他のD行きたいなぁ・・・。タソとか神月とか輪廻とか・・・。89TAとかw

そんな、飽きた流銀ですが。さっき行ってきたw

よく応募してPT入れてもらってる募集主さんが、何回も精霊募集してたんで。

自分のような性格だと、連れてってくれる人はありがた~い存在なわけだから。

ギブ & テイク。最初はその気がなくても、行こうかな・・・と思うのは、こんな理由w

ただ・・・3ボス目でまた起きた・・・アレが・・・。

モフさんがタゲ取る前に、後ろで誰かが・・・。

またしても、巻き込まれ死・・・(;ω;)

誰が何やったかはハッキリ見てないけど、状況から考えてある程度予想はつく。

でもねー・・・もう巻き込まれ死はイヤだよー・・・。

全員が死んでるわけじゃない。たしか自分を含めて2人・・・か3人。

なんで・・・? なんで自分って運が悪い・・・?

ふだんから「運」には遠い人間だと感じるけど、こんなときに限って・・・。

自分に恩恵をくれる人のために、自分もなにか返したいと思ったんだ(;_ _)

ボスの戦闘は始まってる。即死デバフきても、これじゃレストアできない・・・。

自分はどうしてこうなったかわかっても、他の人はわかってないかもしれない。

σ(;ω;Me)ダメ精霊って思われるかもしれない・・・。

実際、失敗するときもあるけどもw

あーあ・・・またトラウマが・・・。

コメント

No title

89TAいこう。
89いったらその日は99いけなくなるけどね!

No title

サバ違いですがいつも拝読しています。

3ボス目のカエルですね。あそこは火力さんがタゲとるとカエルがだーっと手前に走りますよね。
即死範囲は30秒間隔なのですが、そのタイミングでちょうど振り向かれると範囲内のメンバー全員即死になってしまいます。
ここ、精霊で行くときは、カエルが振り向く前提での位置取りが大事です。
PTによりますがカエルの即死範囲は前方扇形範囲(180度近いですが)なので、カエルの真後ろは避け、左右どちらかにすぐ退避できる位置かつ火力の傍は避ける立ち位置がいいですよ。私も精霊で行ったときはカエルが動くのを想定して構えてますw
振り返られたら後方に下がるのではなく、突進するカエルからすぐ左右に逃げるようにすると死なないで済みますよー。
よくある事故なので、そんなに自分を責めないで!

No title

世界中のすべての人がダメといったとしても おれはダメとはおもわない。見てる人はしっかり見てるよ

楽しく遊んでね!

No title

>し○かんさん

おw さっそくそのワードにヒットしてくれたみたいですねw
行ける日を楽しみにしてます(・∀・)ゞ
99TA行けなくなるのは知らなかった。そうなんだーw


>カペラ戦士さん

アドバイスありがとうございます(*_ _))

自分もみんなとなるべく近いところに寄らないように、と思ってたんですけど、ずいぶんと範囲広いんですね・・・。
「前方」と聞いてたから、直線~扇型の狭い範囲をイメージしてた・・・w
次やってみます。ありがとうございますー(>ω<)ノ


>りのさん

応援ありがとうございます☆
でもたまにすごい失敗するときもあるんですけどねw
さすがにこれは周りがどう思うか・・・とかこわくなるくらいw

・・・種類は違っても、自分も失敗するときはするしなぁ・・・とか、あとで思い直してたりします(A>~<)``

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍