admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

6月7日~6月15日のこと

帝国戦の戦場

(6月7日 召喚② 帝国戦)

戦士で物資を集めるだけ集めたし、次は召喚師で行こうかな~と。

とにかく名声をためたい(・'ω`・)、

ソロのσ(-ェ-Me)がやることと言ったら、勝利した戦場の隣接地を開けて周るとか。

敵が来なさそうなところの戦場でホリホリとか。

対人が好きじゃないので、人数が多そうなところは避けr・・・。

精霊で来てたときは、辻バフかけもよくやったw

で、召喚師で来て、ふと思った(・_・) 復活バフは他人にかけて意味あるんだろか?

確か帝国戦で死亡すると、すぐに戦場内の既定の復活位置に戻されたような。

ずいぶんと帝国戦で対人をしていないので、死ぬとどうだったか忘れかけて。。

よし・・・試しに死のうwってことで、わざわざ人が多い戦場に入ったのが上の図ですw

ところがどういうわけか、こういうときに限って全然死なない(:D)┓

まぁ、下に降りたらすぐに死ねそうだけど、それはちょっと・・・(?

なんで対人がキライかと言うと、他人を攻撃するのも嫌だけど。

自分が死ぬのがもっと嫌だから・・・。

自分が他人の手にかかって死ぬなんて、これほどの屈辱はない。。

死ぬなら畳の上で大往生・・・((

たとえゲームと言えども、自分が対人で死ぬときは、ものすごく胃が気持ち悪い・・・。

だから、試しに死のうwと思っても、必死で生きようと矛盾なことを・・・(?w

全然死ねずに何度か戦場を周ってるうちに、強くて有名な とある人を見かけたりw

へー・・・あれが噂の・・・!とか、ちょっと感動しちゃったけどw

意外と人が多いところより、少ない戦場のほうがすぐに見つかって死ねました。。

それでわかったこと。復活バフも少しは意味あったw

死ぬと復活地点に戻されるけど、その前に「復活を受け取る」ボタンを速攻で押すと・・・。

その場で復活できたw

でも速攻で起き上がるということは、またすぐに同じ敵に倒される可能性が高いorz

そんなんで自分も二度死したもん・・・。

・・・すごく胃に変な汗が流れた。。

スキルが習得できない・・・?

(6月7日 戦士② 人界スキルを習得・・・?)

人界スキルを習得しようと思って鏡のところに行ったけど・・・。

習得のコマンドがない。

な、なんでだ?

と思ったけど、そう言えばスキルはスキルウィンドウで全部習得できるようになったんだったw

まだ慣れてないらしい・・・w

装備比較機能設定

(6月10日 装備比較機能のON/OFF)

自分の小窓の右のほうにあるスパナ印のアイコンをクリックして、最適化設定を開き・・・。

機能設定タブをクリックすると、装備比較機能のON/OFFがあったー。

教えてくれた方、ありがとう~☆

クイズで重い中、さっそくOFFにしておきましたw

新8防具に-0.05秒ついた!!

(6月15日 戦士① 新8階級防具上 重鋳)

や・・・やっと、ついた・・・(;ω;)

-0.05秒がやっとついたー!

とにかくひどかった・・・。

かなり前にこれを生産して、その後 重鋳も頻繁にやってたんだけど・・・。

全然つかない・・・(;~;)

12~13回は重鋳したけど、全然つかなかった・・・。

12~13回というのがどれほどの金額に相当するか・・・。

蒼の石バッグが1個12Mくらいしてたわけですからね・・・。

考えるとおそろしい・・・。一時期はショックで、相当落ち込んだもんね・・・。

人様に聞いてみると、10回でついたという人もいれば、3回でついたという人も。

1回でついたという幸運の持ち主もいた。

それを聞くたびにショックで泣く・・・。

ただ、15回でついたよとか、20回もかかったよ、という人もいて。

う・・・。それなら12~13回じゃダメか・・・と、再び考え直し・・・。

もうわかった! ちょこちょこ重鋳するのがいけないんだ!

15回の倍の、30回重鋳を目標に材料をためてやるっ!!・・・ってことで。

最終的に集めた材料↓

 ・盾の紋章・・・270個
 ・記念硬貨・・・2700個
 ・蒼の石バッグ・・・90個w

はぁぁぁ~・・・orz

蒼の石がきつかった・・・。

高額の商品のため、一気に買うことができないので、すこーしずつ。

1個10Mくらいのときから少しずつ買い集め、最近は一番安いときで1個4Mでw

ずいぶん下落したもんだ、と思いつつw

その大きな差が、長い時間がかかったことを物語っている・・・w

あとはよく精錬のジンクスで、朝早い時間だと成功しやすいというのにあやかって。

朝早くに重鋳しましたw

3回で-0.05秒がつきましたw

常速5

(6月15日 戦士① 常速5.00に)

これで念願の常速5に! (また念願w

でもこれが夢だったんだ・・・w

仙戦士がクラウディゲイルを使わずに5速出せるようになるのが・・・w

絶対これを実現させないと、引退できないくらいな(w

もうめちゃくちゃうれしいです!w

やったーやったー!w

ついにやったー♪

しかーし・・・。

人間というのは、1つ実現させると欲が出て、次の野望が・・・?

レグアスをしっかりつけないと、常速5にならない。

でもアスラの力に頼るのはもう嫌だ。

おかげでキューブミングを外さなきゃならないw

キューブミングを外さないで、常速5になりたい(`・ω・´)-3

30回重鋳を目標に3回で-0.05秒がついたので、残りは新8防具脚の重鋳をw

・・・やったはやったんだけど、それこそ全然つかなかったorz

全然つきそうにないので、途中からメイン精霊の新8防具下の重鋳に変更したし・・・w

またそっちはそっちで、力だの敏捷だの、そんなのばっかりつきやすい・・・。

ま・・・そんなんでウン百Mもかけて集めた材料は、ものの数十分で使い果たし。

また一からため直し(・'ω`・)デス

コメント

No title

名前書くの恥ずかしいからって非表示にしたもんだから
「ちゃんと分かる書き方だったかな、できたかな」
って心配してました
無事、お邪魔機能OFFになったようで良かったです^^

戦士5速おめでとうございます!
うちの戦士は真8実装あたりから放置されております・・w
なんでもできるけどあれもこれもで大変ですよねぇ

胸間隔おめでとう!

そして足0.16%の確率へようこそ(白目

No title

>S@Aさん

教えていただいたおかげで、装備説明が元通りになりましたw
ありがとうございました^^

新8装備だの何だの、いい装備はお金がかかるのが大変デスネ(pωq)
ソロ活動中心なので、戦士だけは強くなってほしいと思い、がんばってますが・・・w



>暗殺マニアさん

むー。そんな低い確率なんですね・・・。
確かに簡単についてしまったらバランス崩れますけど、イジワルな数値です。。w

「胸間隔」で気づいた。記事中で「防具下」とか書いてましたw
「防具上」に直しました。ありがとうございますw

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍