admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

「夜影」作成レポート

3月18日~

↓月仙に引き続き、夜影キャラ作成!
pp4497_0318.jpg

えーと・・・先日作った月仙キャラは、都合により削除中でしてw

その間ヒマなので、夜影キャラで遊ぶことに(^0^)

月仙に比べると、こっちの魅力はイマイチ感じられず・・・。

武器なんか見た目が刀じゃん~。もう剣とか刀は見飽きたよ。

こっちの武器を鎌にしてほしかったなぁ~・・・。さっそく不満足( -`д-)

↓それに、リーチのなさが・・・。
pp4498_0318.jpg

なんで高いところにモンス置くんだよ!w

夜影だけでなく、剣士以外の物理職だって、これじゃ届かないだろうがっw

初心者向けフィールドとは思えない意地悪さ(#^ω^)、

もらった巫霊が玄武だったら、巫霊スキルでも攻撃できないからアウトだね・・・w

↓スキル名が漢字の中、これだけは・・・。
pp4499_0318.jpg

カタカナなんだ?w

これだけ覚えやすいなw

↓なんだかんだで、やっていくうちに・・・。
pp4500_0318.jpg

朧化したあとで特定のスキルを撃つと、クールダウンがすぐ完了する・・・だ・・・と・・・?

朧化 + 夜梟 → 無式のコンボで、ちょっと強いモンスでも簡単に倒せることがわかった。

な、なんだなんだ?w 月仙より強いじゃん、これw

急激におもしろくなってきたw

↓賢渡水洲を出て、パーフェクトワールドでストーリークエをこなす。
pp4501_0318.jpg

先日遊んで、おもしろいと思えた月仙でさえ・・・。

賢渡水洲のクエを一通りやったところで、疲れたから終えたんだけど・・・。

それを超える夜影の強さ!w

やり出したら止まらない!w

この刀月游というスキルを使うと、さらにモンス退治が早く・・・w

暗殺で言うとシンソク、剣士だとレールスタンに近いスキルで、スタンと同時に1発攻撃もする。

んでもって、20秒以内に倒すと、このスキルのクールダウンが即完了。

夜影が予想以上に強いので、20秒以内なんてちょろいw

もー連続であちこち突進してスタンかけ放題w

↓ここでキャラメイクもやっておく。
pp4502_0318.jpg

さっきまでは早く遊びたいから、初期顔をちょこっといじっただけで。

伊●吾郎 演じる、格さん似の・・・((

先日の月仙は大人っぽいイメージで仕上げたので、今度は逆行ってみる。

イメージしたのは、聖●士★矢に出てくる★矢みたいなw

色使いもそれっぽくしてみたw

髪型が月仙キャラとかぶってしまったけど、同じ髪型で違う雰囲気に挑戦、ということで。

メイクおわって、続けてクエもやりたかったけど、さすがにこの日はここで眠さが限界にw

↓夜影のファッション武器はキャンディゴートだった。(21日)
pp4503_0321.jpg

っと、その前に。(ゴホン

名前が微妙に気に入らなくなったので、再度キャラ作成して、再びLv1からやってますw

ところで、ステ振りだけど、夜影は暗殺と同じ系統だった。

先日作っていま削除中の最初の月仙キャラで、黄昏武器の窯を見に行って調べたw

そして、ファッション武器は・・・。

月仙はオリジナルのファッション武器だったのに、夜影は手抜きかい・・・。

んー・・・まぁ、キャンディゴート、悪くないけどさw

↓おもしろいスキルが出てきた。
pp4504_0321.jpg

連続技とな?

「鬼神録」シリーズというスキル群が登場。

最初のスキルを撃つと、次に撃てるスキルアイコンが勝手に画面に出てくる。

しかも、この時点で習得してる「鬼神録」シリーズは、2つとも前方扇型範囲!

こんな早い段階から、連続で範囲攻撃できるとは・・・。つ、強い・・・w

しかし、スキルの説明では「Q」キーでもスキルが撃てるとあったけど・・・。

実際に画面に出てるのは「E」印。

わけがわからず、一瞬動きが止まってしまったw(:D)┓

↓「Q」ではなく、やっぱり「E」キーでしたw
pp4505_0321.jpg

スキル詳細のほうの表記間違い?w

しかし、これ、すごい・・・w

前方扇型とは言え、そんなのは自分の位置を多少調整すれば・・・。

「鬼神録」シリーズを連続で撃つと、モンスがあっという間に消えるw

マジで超つえぇぇぇw

まぁ、こういうのはクリックではもどかしいので、キー押下でやりたいわけで。

そこがまだ慣れないので、違うキーを押して違うのやっちゃうことがしょっちゅう・・・w

登録キーを変えられたら最高なのになぁw

↓眠らせておいて、爆発させちゃうスキルなんかも。
pp4507_0321.jpg

刀月游で突進しておいて、この天照でデバフかけておくと・・・。

ケン●ロウ「お前はもう死んでいr((

ま、これで倒れてくれるのは、モンスが弱いうちだけだと思うけどw

睡眠とか封印の本来の使い方からすると、リンクしてきたモンスに役立ちそう。

↓ストーリークエを進めて、強いの倒してたら・・・。
pp4509_0321.jpg

上空から誰かが降りて、となりに!?

強いのと戦ってたときだったから、またどんな強いのが湧いたのかと・・・。

かなりビビった・・・w

↓強さに自信があると、堂々とマップを往来するようになる。(23日)
pp4511_0323.jpg

なにがリンクしてこようが、もう~おかまいなしw

節気クエをやってたわけじゃないけど、その系のモンスがからんできた。

やけに堅かったけど、とにかく倒すのみ!w

↓強そうなのにも、ただただ突き進む。(24日)
pp4510_0324.jpg

いままでDでボスを倒すとドロップしてた新・神兵利器が・・・。

今回のアプデから、特定のクエをこなすと報酬としてもらえるようになってた。

なので、そのクエだけはやってみる。

中には、小ボス~中ボスほどのモンス退治もあるけど、いけるw

まー・・・いまは、その新・神兵利器があるんで、夜影に限ったことじゃないだろうけどw

でも、こんなときに防御強化でなくてもいいと思うんだ(#^皿^)-3

ところで、クラスアップとともに「鬼神録」シリーズが増えてきたね~。

いま、3段階目で3つのスキルから選べるようになっている。

うーん、こりゃおもしろいわw コマンド入力っぽいのがw

相変わらず、まだキーの押し間違いが多発してるけどw

ちなみに、いまは「Q」キーの龍撃というスキルは・・・。

となり2つのスキルを覚えていないときは「E」キーだったような? 気のせいだったかな?

いいね~いいね~、夜影w おもしろい!w

最初は魔法使えるということで月仙から入ったけど。

夜影、いいw 予想を大きく超えて、自分好みだw

コメント

こんにちわ

いつも面白く拝見させていただいております。。

もしよかったらうのGであそびにきませんか?
非領土非帝国、基地は土日に1メン2メンしてます。

うちのGは廃人と言われる人が居ないのでまったりできると重いマスよー

気になれば返信くださいね。

イン時間指定していいただければこちらから「うもあ」さんでいいのかな?ささやきさせていただきます。

>暗殺マニアさん

ブログ読んでくださって、ありがとうございます('∇`)ノ

更新頻度が少なくなってきてるので、もう読んでる人いないんじゃないかと思ってた。

どこかのギルドに所属してワイワイやりたい、というのも、ときどきは思うことなんですけど・・・。
自分がその日・その時に遊びたいキャラがあまり一定してないとか、キャラを限定するとすぐ飽きてしまうとかw
自分でも不規則で予想がつかなくて、他ギルドに所属するのはむずかしいかな~と思っています。

でも、誘ってくださったのは本当にありがとうございます。
どこが気に入ってくれたのかは、謎だけどw

コロコロ変わる気分屋でもあるので、もしかしたらそのうち気が変わるかもしれませんが(A^0^;)
「うもあ」でINしている時間が多い日と少ない日があるので、ゲーム内メールでお名前だけでもお知らせいただければ、改めてお返事させていただきます<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍