admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

妙なこと('ω`)-3

2月4日

↓レーシィダンサー服購入。(31日)
pp3459.jpg

タイムセール来たので、服購入(人'3`)♪

紫色は好きだけど、初期のは紫すぎるので(w

次の水色がキレイだーと思ったので染色ストップ(`・ω・´)!

・・・したものの、なんか固定色と似たような感じがしないでもないこのむなしさ。。w

でもいいや(TーT) 水色系でまとめて女性用はいったん終了~。

↓レーシィアサシン服購入。(31日)
pp3460.jpg

試着戦士クンは、毎回のことながら、カツラはことごとく合わない(ノ>ω<;)+.ブッ

最近出てなかったピンク色が出たので、これを活かそうかなぁ~と。

上を染色してるうちに、白色に近い色が出てですね・・・Σ(=w=)ムッ

ランダムで白っぽい色が出るのはあまりないことなので、どうしようかと悩むこと数分。。

上か下が黒だったら~~~と別途もう一着買うか、そんなことまで考えてさらに数分経過。

・・・考えすぎて疲れたので終了しましたw(A+_+;)``

実際着てみて、気に入らなかったら再染色の方向で('~`)オシマイ

↓魂術②サブ+暗殺③サブの89D仙 転生クエ消化。(1日)
pp3461.jpg

戦士クンんとこのギルメンに手伝ってもらって、2キャラ同時に片づけてきました(・ω・)ノ

ときどきそこらのモンスからドロップする品の中に"武器"があると。

「伝説の武器」と称して、よくサブマス様がそれを装備して戦ってるんですよね(*゚パ)+.

まぁそこらに落ちてたどうでもいい武器なんで、とても使えるものじゃないんだけどもw

実際、数分後には捨ててたしねw (理由:火力が出ないからw

でも斧系だからDBはできるねって言ったら、そういうときはDBしたらダメなんだそうで(?

武器が使えない以前に、やっぱりただふざけてただけなのが証明されt((

しかし妙におもしろいことだけは確かであるw

↓戦士①サブで黄昏3-3素材集め。(1日)
pp3462.jpg

そんなサブマス様にかまってもらったのが、例の3-3行き(^p^)v

3-3好きだなぁっていつも思うんだけど。

もしかしたら、資金集めの意味も兼ねてるのかなーって(-ω-).o

よく3-3にみんな誘って、先月の14日だったかな?には自分のグロリアスを完成させてたし。

というわけで! こっちもグロリアスを完成させたので、ギルド3戦士全員グロ装備で行く初タソ☆

最近はグロのことで頭いっぱいで、ひさしぶりに3-3行ったら、動きがヘンで。

うっかり札使うのも忘れて死んだねw〓■●~チーン

うーん、なんだろ、拳(グロリアス)と鋭い刃(アサシンクロー)で、殴るときの音が全然違うし。

結構違和感的なものは感じますねw ん?みたいなw 全然言い訳になんないけどw
pp3471.jpg
ここまでは余談でw

子純戦のところで巫霊を付け替え

忘れて、ワイルドアップが使えなかった

もんで、睡眠全回避が相当むずかし

かった/(^0^)\って書きたかった

んだけどねw

子純の睡眠攻撃が15秒に1回なので

魔爆で5速出せば、毎回回避できる

計算なのかな???

しかしこっちは仙戦士だから・・・まーたクラウディゲイルの問題が。(とことんそれw

いままで何の気なしにワイルドアップを使ってたので気づかなかったけど。

やみくもにあれやこれややっても、いつかツモってしまう(pωq)

装備してた巫霊にウィンドシールドがついてたので、オーラボムよりもそっち活用のがいけたのかな?

とか、無限薬使えば2回回避できるかもしれないし、そしたら合間にDBもできそうだし。

まったくなにも考えてなかった(;`-v-)フフフ.. 次回はなんか考えてやってみようw

↓召喚②サブの褒章69Dノラ。(2日)
pp3463.jpg

高レベル召喚さんのかっこいいスキルを見るたびに、がんばりたいなーと思う召喚師育成。

だけど、ノロノロマイペースなのはなっかなか変わらなかった/(^0^)\

前回のクイズの後処理で、装備もなんとか追いついてきたし。

かなーりひさしぶりに褒章消化を(`・ω・´)-3

壁さんが来なくて、最終的にはちょっとレベル高い剣士さんが来てくれた。

モフさん・戦士さんなし、剣士さんが壁というパターンはたまにあることなんだよね。

しかし、ボスの物理範囲攻撃が(自分とか)法衣職にどこまで影響を及ぼすのか・・・。

ハッキリとはわからない(;_ _) パスト植物2ヶと、壁さんにはメシアで手厚く・・・w

でも自分的には問題はそこじゃなくてですね。

↓精霊①サブでギルメンと再び69Dへ。(2日)
pp3464.jpg

さっきパーティにいた魔導さんがパサパサの壁してもいいと言ってたのを聞いて。

距離とって壁したら、物理範囲の被害がΣ(@Д@;)と驚いたものの。

もしかしたら、近接で壁するつもりだったんじゃないかと、あとで思い直して。

それができるのか、魔導っこのとこのギルドの魔導さんに聞いてみたら。

いけるからそう言ったんじゃないの?ということで、その魔導さんに実験を依頼(^0^)>

強い魔導さんなので余裕で耐えてましたがw

さきほどの褒章適正の魔導さんは、もちろん物理防御力的にもう少し低くて。

(※一応それだけはさっきのパーティチャットで話してた。

カットとかレストアがしっかりしてればいけそうだ、という結論でおわり。

実際に見させてもらえばよかった。惜しいことしたorz

↓精霊①サブの褒章89D仙ノラ。(2日)
pp3465.jpg

Lv100になってだいぶたつのに、まだLv90台の褒章が残ってる精霊クン・・・w

さっきの続きでギルメンの魔導さんとあれこれ話しているうちに、魂力の話とか。

なんだか有益な情報を聞けてありがたや~(*_ _))と、精霊クンが長時間ログインしてたので。

INしてたついでに、残ってた89Dの褒章クエを消化してきたんですなw

知り合いが募集してたので、応募しやすかったのもある。

そしたらお酒なし進行で。募集要項に「お酒」のことがなかったのでまさかと思ったがw

範囲殲滅しながら進むので、こっちは青陣がほとんどなんだけども。

青陣って毒のDOTダメージには効果がないもんだから・・・。

毒にあたってHPが減り続けるメンバーをあやうく死なすとこだった○|\_

レストアもちょくちょくじゃなくて使いどころをまとめないと。

範囲進行だと元気管理が大変だー(A=w=;)

↓暗殺③サブで79TAノラ。(3日)
pp3466.jpg

前一緒したモフさんが、79TA行きたいならいつでも声かけてね!って言ってくれてたのに。

サブなので頻繁にINしない理由もあるし、声かける勇気がない性格でもあり。

すれ違いのまま、今日に至る(`;_;´)

暗殺師だと、思ってた通りというか、なかなかパーティに入れなくて・・・。

ってレベル足踏み状態が続いてたら、やーっとこの日入れて。

しかも、この日8周一気にまわったというΣ<(^0^)>ギョッ

実は暗殺クンは金バッジがあと4個で事終わるので。

残りは別キャラで行けたらいいなーと思ったんだけど、行けそうなのが精霊か召喚かで。

精霊さんも召喚さんもすでにパーティにいるので、しょうがないwそのまま全8周で!

いけるときはいけるもんだ、と人生の妙に浸りつつ・・・w

↓精霊①サブの褒章幻霊D~99D魔。(3日)
pp3467.jpg

いろいろ教えてもらうことの多い魔導さんと黄部屋防衛中の一枚。

黄部屋はリーン持つのが大変で。すごくせまいんですよねw地形がw

そしたら、最初からリーン持つんじゃなくて、途中で救助要請が来てからでもいい、と。

SSはそのときの。リーンをブランデに任せてるときのやつねw

でも1回目の救助要請が来るまでリーンを放置してるだけでも、すごーーーくラクチン(・∇・)♪

2回目のセリフまでこれでOKだとすると、考えれば当たり前なんだけど。

いままでいらない苦労してたような・・・w ちょびっと目からウロコだった(A^-^;)

↓精霊①サブで妖精さんの新クエお手伝い。(3日)
pp3468.jpg

妖族の新しい変身のための、ボス討伐クエだか?

話によると、途中でとんでもない攻撃がきて、モフさんですら耐えられないとΣ(・ω・)

精霊2体制で、自分は最初はヒール中心でやってたんだけど。

途中もうひとりの精霊さんが、なにかの攻撃で死亡Σ(・ω・`;)

青陣交代して続けてると、とんでもないのがきたらしく、モフさんが1発で死亡Σヽ(゚Д゚;)ノ

はじめてのボスなので、詳しいことはまったくわからんのだが。

モフさんが死んだのは、ダメージログにも残らない、よくわからない即死攻撃だったんだろか?

精霊さんが死んだのは、「さっさと目を覚ませ」というセリフの攻撃だとわかった。

申し訳なかったのが、とんでもない攻撃がくると、最初から考えすぎちゃってて。

途中でもうひとりの精霊さんが死んだとき、あわてて青陣交代して。

・・・リザレクションしてなかったんだ。ゴメンナサイ(;_ _))

↓弓①サブで黄昏3-3イポスループ。
pp3469.jpg

たぶんギルメンが脚がほしいのかな? そのときINしてた弓っこでイポスループに参加(・ω・)ノ

イポスのイヤ~な攻撃って、範囲ブラッシュ!と思ってたんだけど。

とある攻略の心得を読んだら、30秒ごとに範囲スタンが来る・・・ってΣ(゚Д゚)ハッ

そういえば精霊で来ると、スタンにかかるのが結構イヤ~だったりしてたんだw

戦士とか弓とか、他の職で来てたら、そんなことすっかり忘れてたヨー○|\_

そんなわけで、今回は30秒ごとの範囲スタンをカットすることに力を入れてみたんだけど。

なかなかむずかしかった(TωT) 時間で見ててもダメで、時間+ボスの足元を見てないと。。

その他に、いつものイヤ~な範囲ブラッシュもカットしたいわけだしw

自分のHPと、巫霊のスキルアイコンを常に交互に見ている状態(@_@;)三(;@_@)ギンギン

だんだんそっちに意識が集中していって、あぶないとき他のアイコンがとっさに押せなくて。

コロっと逝ったし/(^0^;)\アチャ

んでもって、黄金は例のごとく出ませんでした(:D)┓ムォー

↓今日の一枚。
pp3470.jpg

(エステ用の)召喚師でクエをこなしてたら、いままで見たことないMAPに勝手に飛ばされたΣ

どうやっても出ることができず、永遠に殺され続けるし、文字通り迷宮入りに(+ω+)ξ

(いやwこれはこれでおもしろいけど、最近妙にニガニガなことばっかり起きるゾー。。

コメント

|дё) チラッ

みつけたよ~(*◡ ܫ ◕ )✿
キャラいっぱいいるんだね~ しかも高レベル!
ギルドでご一緒したときはいろいろおしえてね^^

>ひこにゃんさん

イラッシャイ~ヽ(・ω・)ノ♪

最近はクイズなんかで、レベル上がるのだけはあっという間で(A^-^;)
ギルドの人が物知りだし、一緒に横耳(¬ω¬)3"立てましょうw

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍