admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

くだらないけど・・・w

11月1日

↓精霊②サブの褒章89D魔~79Dノラ。(31日)
pp3288.jpg

最近クイズでだらけちゃって、褒章なんか行こうとも思わず・・・(w

でも精霊募集してるパーティがあったので、急に思い立って行ってきました(`∀´)ノ

89Dでは弓さんが壁でΣ(・ω・)

最初からそう言われてたので、もちろんヒール等 気をつけてたんだけど。

でもきっと装備もいい人だったんだろう(^^;) 途中危なげもなく、HPもそんなに揺れず。

σ(-ω-Me)の弓っこみたいなふつう~な感じだと、1匹でも痛いってのに・・・w

弓使って、弓と拳を持つと、遠近両刀ですごーく便利なんだよね('m`)

勢力リーグ戦(水色の1時間クエ)なんかやってると。

ちょっと強いモンスも殴りでカンタン、ふつうのモンスは弓でオーライ、みたいな○=(ω´o)三(o`ω)o)→

でも基本が軽装備なので・・・そこ重装備なり、いい装備にできたらほんとにいいなw

ってのは、こんな弓さんを見てるとうらやましく、そうなれたらなぁ・・・と思うねw

↓戦士①サブの褒章幻霊D~99D魔。(31日)
pp3289.jpg

マスター様が褒章行きたがってたので、便乗だーいヽ(・∀・)ノ

いつもみんなにどこ行きたい?言ってばかりで、そういう自分はどうなんだwと。

めずらしく行きたいって言ったのは、アレかな(¬ω¬)金策?w

今回はσ(・ω・Me)はサブマス様と赤部屋防衛してきました。

2人でリーンを持とうとするし、最初っから不安要素満載な赤部屋組w

私がリーンを持ちたかったのは、他の人のモンス退治の様子を見たかったからなんだ('Д`*)>

リーンが決死で何回も瀕死になりながら、様子を見てたんだけど、でも別に何のこともなくw

特にギアで回避するわけでもなく、ふつうに殴り飛ばしてましたねw

前にギア回避を教えてもらったときに聞いたけど。

退治するのに時間がかかればかかるほど、モンスが自爆してくるらしく。

いまのσ(-ε-Me)の火力では、そりゃあもう自爆してくる確率が高いんだよなΣ(^皿^;)

たまには赤部屋以外もやってみたいし、もちょっとどうにかしたいね(pωq)
pp3290.jpg
そのあとの落木仙子のほうは

またやっちゃってるw

いちいち記事には載せられない

けど、その後も時間があれば

落木仙子の検証作業を続けて

るんだけど、疑わしい現象の

ひとつに、物理攻撃職が何人か

いて、その中の誰かがボスに

赤いバフがついてるときに攻撃を続けてると、ボスが自己バフで強化してくるっぽい・・・?

他の要素も含めて検証しなきゃいけないので、まだ全然確定ではないんだけど。

よく言われる「赤いバフがついてるときに攻撃ストップ」ってのは、どうもこのへんの事情かと。

で、やっちゃったわけだw 攻撃ストップさせるタイミングが悪かったようで、ボスが強化してきて。

コロっと・・・ね(:D)┓コロッ

このあと、もっとシビアに攻撃をストップさせてみたら、難なくいけましたしね。

(※でもその「難なく」の裏側では、マスター様戦士のとある苦心がこめられてるんだが。。w

今回、褒章消化という目的は果たせたけど、これでは納得がいかないマスター & サブマス様。

↓で、さらにメンバーを替えて99D魔へ。(31日)
pp3291.jpg

σ(・ω・Me)もちょうどいい機会なので、魔導っこで参加させてもらいました♪

検証中の事例の中に、魔法攻撃職なら赤いバフ無視でも問題ないんじゃ?ってのがあるので。

とは言っても、今回メンバー的に、それが立証できるパーティ構成ではなかったんで。

この回だけではわからずじまい○|\_

一応赤いバフ無視で攻撃し続けたけど・・・まぁ特に何事も起こりませんでしたが。

もーやればやるほどホコリが出てくるっていうかw 次から次に疑問が・・・w

最終的に自分が解決したいところまで行き着くのかどうか、まったくわからんw(・'ω`・)

↓突然ですが、時期ハズレで服を買いまして。
pp3292.jpg

某迷子さんの履いてたペイントスニーカーが急にほしくなって(゚パ)+.プッ

ふつうにパンツの上から履いても良くは見えなかったと思うんだけど、某迷子さんの場合は。

脚を見せてるところがね、細い脚に大きいスニーカーがなんかいい感じでw

スニーカー買っちゃいました(\ω\)v しかしそれに付随して、上と下をどうするか(-ω-)ウーム

脚を一部見せなければスニーカーを買った意味がなく、でも下までマネしてバブルパンツってのも。

いろいろ試着した結果、最新のバサラパンツが丈的にもまぁいいんじゃないか(・∇・)!と。

上は、さらにカジュアル感を出すために、ノーティシャツにしてみて。

あ(*'Д`*)いいねw お気に入りのUKロックキャップにも合うわw

下は絶対黒にする都合で、上の色を明るめな感じにしたかったんだけど。

染色してたら黒っぽい色に・・・。んー、まぁ、また気に入らなくなったら再染色しようw

UKロックキャップをかぶってる戦士②サブは、なんかどれを着てもしっくりこなくて('=ω=`)

ようやくいい感じになったゾ!

そして、これがあとでしょーもないことになるとはwまだ夢想もしないσ(・~・Me)であった。

↓魔導①サブがコキュートスを習得。
pp3293.jpg

カグヤの勢力上級スキル習得~ヽ('∇`)ノ

名称もカッコイイし、スキル概要を見ても範囲攻撃っぽくてカッコよさそう・・・と思ったんだけど。

範囲攻撃ってもふつうのじゃなく、言ってみれば剣士のマテリアループみたいな。

自分の周りに何かをつけて、周囲の敵を攻撃するみたいな、そんな感じでしょうか¢(・ω・)>

自分にバフがつきますしね。

これに当たって敵が氷結状態になると、敵のそのときの攻撃が無効になるのかな?

でも真元2ヶ使うわりには、その確率が低すぎやしませんかのぉ('-3-`)ブー

持続時間が9秒で、最大でチャンスが3回ってのも・・・イジワル(;_ _)q"

使えるのか使えないのか、まー使ってみるしかないかw

↓クラスクエ大会開催。
pp3294.jpg

ボスを囲んで、混戦状態な一枚Σ(゚パ)

戦士クンのとこのギルメンと同じクラスクエのあるσ(・ω・Me)のサブがいましたもんで。

クラスクエ実施(・∀・)b まずは魂術②サブと暗殺③サブの79クラスクエ消化です~♪

1.5倍の日になると、どうしてもドロップ狙いに没頭しちゃうから。いまのうちにw

クラウドイーグルからリバースパイル退治までやって、ようやくマスタークラスに昇格<('ω`)>-3
pp3295.jpg
んでもって、まだこの先のクエも

やってしまいたいメンバーがいた

んだけど、そこの段階となると

Lv89にならないとσ(-ω-Me)は

やりたくない。

と思ったら、Lv89に到達してた

未転生の魂術①サブがいたんだw

ccしてさらに便乗しました♪

実は、魂術①サブと魂術②サブは
pp3296.jpg
レベル的にたったの 2 しか差が

ないという・・・。

後発の魂術クン、成長早い(>_<)

まぁ時間がアレなので、仕上げの

89Dはまた次回ということにし。

最後に、クエを手伝ってくれた

マスター様の剣士サブの49クラスクエの

お手伝いを買って、今日のクラスクエ

大会は幕を閉じました(^0^)v お手伝い & 一緒に消化してくれた方、ありがとです('ω`人

最後に49クラスクエのお手伝い用に、戦士②サブを出したんだけど。

某迷子さんのスニーカーの話から、話題が服のことに飛び火して、おわってからまたアレが勃発・・・。

↓それが「マスター様と遊ぶ会 第二弾!」w
pp3299.jpg

いやいやいやw またファッション全部マネようとしてやったわけじゃないんですけどねw

なりゆきでこんなことに・・・(*'゚パ`):.;+.プーッ

そもそもなんでこんなことが起こるかと言えば、マスター様も服をいっぱい持ってるからでw

他愛ないんだけど、同じ服にしてみたら、もーおかしくってしょうがない((*T∇T*))ゲラゲラ

ノーティシャツのうしろに描かれてる「Ⅹ」がですね・・・w

あれがあるからいけないんだよ!w

さっきのマスター様の剣士サブが双剣を背負ってて、それが「Ⅹ」だのとw
pp3297.jpg
いまマスター様もちょうどノーティシャツ

を着てるから、じゃあ並んだら

どうだ、とかw

2人して、これはX●●●●nの

ファンだとかw

キリのない会話がダラダラとw

このときの中の人、もう笑いを

おさえるのに必死で((*  ̄ハ)ブッ

時間が時間だけに、大爆笑する
pp3298.jpg
わけにもいかずw(*゚∇。*)ハライテ

まーなんだ、こういう何気ない

ことが楽しいって、いいねw

まじめに解説すれば、ふだん

こんなことばっかりやってる

わけじゃないから、たまーーに

息抜き的な感じでしょーもない

・・・それこそ本人たち以外じゃ

わけわからない、くだらなさすぎるようなことがあるのが、いいんだよね。。w

強くなりたくてグロ素材集めしたり、コロっと死ぬのがイヤで落木仙子の攻略を考えたり。

それも自分の楽しみのひとつであり。

みんなと褒章消化でダンジョン行ったり、人様のお手伝いでなにかできることをしたり。

そんなのも楽しいし、んで、ときにはこーんな意味もないようなことをしてみたりw

でも、自分が好きなファッションで、こんなことで遊べるとは夢にも思わなかったというか。

落ちてからもしばらく思い出し笑いやら、笑いすぎで涙が出てきましたw(*Å∇゚)ヒーヒー

↓今日の一枚。
pp3300.jpg

この風光明媚な地にマイホームを持とうかと。ちと通勤・・・っていうか帰宅に不便そうですがw

コメント

wwwwwwwwwwww

クラスクエのヘルプありでした!
あとニューコーディネイトおめですwww

たまにくだらない事で盛り上がるのもいいですねー^^

まぁほとんどくだらない日常を過ごす俺が言うのもなんですが(

>某迷子さん

すごく似合うコーデ発見して、戦士②のテンション上がっとりますw

「Ⅹ」の件については、「今日の一枚」コーナーに簡単に載せるだけにしようかと思ったんだけど・・・。
笑いました!を強調するために1記事にしました♪

ネタ全部獲ってしまったΣ(ノω`)

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍